2008年10月27日

天蓋付きベッド

御年17才のガイばあちゃんは大変な頑固者である。
こうと決めたら絶対に途中で諦めることがない。思い通りになるまでひたすら鳴き続けるんですね。

ぎゃ〜ぎゃ〜ぎゃ〜。←年をとるとだみ声になる。

何せこの方、保護されて大阪に着くまでの約10時間もの間、車の中で休むことなく鳴き続けたという逸話の持ち主なんです。
※すごく遠いところから来ましたよ。


そんなガイちゃんの最近の日課はといえば、猫部屋を出てひとり静かにリビングでくつろぐこと。
とにかく部屋を出してくれるまで何時間でも鳴き続けるんですもん。近所迷惑になってもと、つい根負けして出してしまいます。



gai2008-10-27-1.jpg




西太后にでもなったつもりか。
gai2008-10-27-2.jpg



gai2008-10-27-3.jpg



ベルメゾンの高級段ボール製ベッドでふんぞり返っております。はい( ̄∀ ̄*)


※荷物を送っていただいた段ボールは、このようにガイのお気に入りベッドに変身いたしました。
Jさんどうもありがと〜!


Yutubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)




posted by ねこのめ at 23:39 | 兵庫 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガイちゃん、可愛いですねえ!!
19歳まで生きたうちのトラちゃん(雄)に
性格似てるかも〜っ!
トラちゃんもとってもわがままで頑固者、
自分の思い通りになるまで鳴き続けてました。
動物病院に連れて行くときも家を出てから病院まで「殺されるーっ!!!誰か助けてーっっっ!!!!!」と鳴き続け、
病院に到着してからも待合室で
一人鳴き(泣き?)続けてました。
他の子はおとなしく待っているのに
とっても恥ずかしかったです。
でも診察が終わって、家に帰るまでは
うんともすんとも言いませんでした。

とっても手間の掛かったトラちゃんですが、
その分とても可愛くて、私は溺愛しておりました。
ガイちゃんもきっと可愛すぎる猫ちゃんなんでしょうね!

ところであのダンボール、活用していただいて恐縮です。
ガイちゃんに気に入ってもらえて
とっても嬉しいです:)
Posted by J at 2008年10月28日 11:11
>Jさん

こんにちは〜(*⌒0⌒)/
トラちゃんって19才までいらしたんですねぇ〜。どんな子だろう。今度写真見せてくださいねん。

やっぱり年を重ねると頑固者になるんですね!
ホントもう・・・うちのガイもギャ〜ギャ〜すごい声で鳴くもんだから、近所の人が聞いたら「虐待してる!」って思われるんじゃないかって( ̄ー ̄)

段ボールホントにすごく気に入ってる見たいですよ。階段をものすごいスピードで駆け下りて、そそくさと段ボールに入っていくんです。ふふ( ̄∀ ̄*)
送っていただいたご飯ですが、猫たちに大好評で完食間近ですよぉ。
ホントありがとうございましたっ ̄O ̄)ノ

Posted by ねこのめ at 2008年10月28日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108705591

この記事へのトラックバック
×

