2008年10月29日

猫団子はお好きですか?

秋も深まってきましたね。
見事な猫団子が出来上がっておりますよ。


dango2008-10-28-1.jpg



数えてみましょう。


dango2008-10-28-2.jpg



12玉ですね( ̄ー ̄)



それにしても・・・我が家の団子は白黒ばかりで華がない。



Yutubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)




posted by ねこのめ at 00:45 | 兵庫 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
見事な猫団子ですね!!!
16匹の猫さんのお世話、大変でしょうが
また、楽しそう♪
Posted by sari at 2008年10月29日 03:55
>sariさま

はじめまして ̄O ̄)ノようこそ。
すごいでしょ?この猫団子。この固まりの中に足をつっこむと暖かいですよ( ̄∀ ̄*)電気代いらずです。ふふふ。

>16匹の猫さんのお世話、大変でしょうが

よくそう言われるんですが、最初に引き取ったときから16匹なので、
「こんなもんかな。」
という感じなんですよぉ。
毎日何かしら笑わせてくれるので、ホント楽しいです(*⌒0⌒)/
またいらしてね!
Posted by ねこのめ at 2008年10月29日 13:01
うわーっ。
私もこの中入りたーい!!!

みんな丸々して美味しそう!(?)

いつも決まって猫団子の中の方にいる子っているんですか?
Posted by J at 2008年10月29日 15:16
はじめまして。
おお〜!これはこれは(笑 
逆にモノトーンでおされかも♪
↑「こんなもんかな。」て言ってみたい・・・(^^;
Posted by ふうこ at 2008年10月29日 16:06
>Jさま

この中に足をつっこむと・・・猫がペロペロザリザリしてくれますよ。はい( ̄∀ ̄*)
そうですねぇ〜団子のメンバーはだいたいいつも同じかもしれないなぁ。
ガイばあちゃんだけは絶対に団子に加わりませんよ。
やっぱり一人がいいみたいです(=^・^=)

>ふうこさま

初めまして(*⌒0⌒)/ようこそ♪
モノトーン( ̄ー ̄)ふふふ。この子達に黒いネクタイを結んだら、そのままお通夜に行けそうじゃないですか?
白なら結婚式も行けるかも( ̄▽ ̄;)だはは。


Posted by ねこのめ at 2008年10月29日 18:15
すごっ!!見事ですねぇ!!
みんな兄弟、親子ですか?
これだけ似てると名前まちがえません?
うちでは息子の名前と猫(4匹)の名前がごっちゃになりますが…;;
Posted by rei at 2008年11月05日 13:43
>reiさん

こんにちは〜 ̄O ̄)ノ
ホットカーペットの電源を入れると団子が出来上がりますよ。
16匹のうち1匹だけ血のつながりがないんですが、他15匹は全員家族でなんですよ〜。
やっぱり似てますか?
息子さんの名前と?ぷぷぷっ(*`◇´*)可愛い〜♪

Posted by ねこのめ at 2008年11月05日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108753693

この記事へのトラックバック
×

