2008年10月29日

新しい発見です。

siro2008-10-29-1.jpg



シロ君の足の裏に。



siro2008-10-29-2.jpg



模様を発見。へぇ〜こんなところにね・・・知らなかったよ。





siro2008-10-29-3.jpg



siro2008-10-29-4.jpg






Yutubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)




posted by ねこのめ at 14:36 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですねえ、おしり!!
ねこのめさんちの猫ちゃんは
モノトーンがほとんどですが、
それぞれ白と黒(グレー)の配分が違って
それだけで楽しめるし、かわいいです。
いろんな色の子はガイちゃんだけですよね?
カラーテレビと白黒テレビみたいな
(←古っ)。
Posted by J at 2008年10月29日 15:21
>Jさま

そうそう。お尻が可愛いのでつい背後から撮影してしまいます。

白黒テレビ!うんうんそんな感じですよね( ̄∀ ̄*)ふふ。
モノトーン猫たちは全員家族なんですが、三毛猫のガイちゃんだけ実は血縁関係がないんですよね。
それで時々いじめられたりするんですが・・・。
ガイに優しくしてくれるのは、シロ君とみんみんちゃんだけなんですよ。いい子ちゃんいい子ちゃん。
Posted by ねこのめ at 2008年10月29日 18:25
こんばんにゃん

お〜〜〜見事な猫団子だぁー
あっぱれ!
ガイちゃん さすがに長く生きていると
人間様をちゃんと知ってるって感じだね!
リビングにお一人様豪華絢爛段ボールベットでくつろぐ姿は微笑ましくもあります^^
猫ちゃんの模様って見てると可笑しかったり感心したり・・・
やはり親の模様を受け継ぐのですか?

そぉそぉ!先日
まりちゃんの夢を見ました
其れがね!まりちゃんを私が抱っこして
吉本新喜劇を見に行ってるの!
なぢぇ???みたいな?(笑)
で 朝目が覚めて
まりちゃんだったんだろうか?
と此処へ確認に来たら やはりまりちゃんだった・・・・・
Posted by おわん at 2008年10月29日 20:55
>おわんちゃん

ち〜っす ̄O ̄)ノ
ガイばあちゃんくらいにもなると、こう動けば人間がこう反応する・・・ってことを計算出来るみたいですよ( ̄ー ̄)
化け・・・いや長老猫はさすがです。

え〜っ!!!
まりちゃんが夢に?それも抱っこして吉本新喜劇〜!
ぶはは( ̄●● ̄)
まりちゃんのことが何か心に残っていたのかなぁ?
不思議だねぇ〜!

Posted by ねこのめ at 2008年10月30日 00:41
こんばんは。
何年も飼っているねこちゃんでも新しい発見したりしますよね。
足の裏近くなんてめったに見ないので気づいていない模様があったり
しますね。

みんな寒くなってきたので体調には気を付けてね。

ぽちっとにゃん♪
Posted by 猫21 at 2008年10月31日 21:57
>猫21さん

こんにちは〜(*⌒0⌒)/
どうですか・・・少し落ち着きましたか?
猫21さんの前向きな姿勢にホッとしています。
急に冷え込みが厳しくなりましたが、猫21さん自身もお体に気をつけてくださいね!
おかあちゃん頑張らないと〜っ(ノ ̄ー ̄)ノ
Posted by ねこのめ at 2008年11月01日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

