2008年10月30日

テンプレ変更しました。

テンプレートを変更してみました。
ちょっとシンプル過ぎたかしら・・・。

見づらい箇所がありましたらお知らせくださいませ。



↓意味なくみんみんの箱入り画像upしとこ。

minmin2008-10-30-1.jpg




Yutubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)




posted by ねこのめ at 18:14 | 兵庫 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
みんみん、かわいいーーーーっ。

テンプレ見やすくなりました:)

Posted by J at 2008年10月31日 16:33
>じゅんこさん(に戻してみた)

こんにちは〜 ̄O ̄)ノ
みんみんはホント写真写りがいいんですよね。
甘え上手だしホントかわい子ちゃんですよ。

テンプレ見やすくなりました?
モノトーン猫ばかりなので、せめて明るいテンプレにしようかと( ̄∀ ̄*)


Posted by ねこのめ at 2008年10月31日 23:57
お〜何だか色がとっても明るい感じになりましたね!
いい感じです〜〜〜〜〜

えっと・・・
またまたブログ引っ越しました(汗)
いろいろ変更ばかりしてごめんなさい

新しいURLです
http://bukuheart.blog75.fc2.com/

此からもぶく共々よろしくお願いいたします(m_m)
Posted by おわん at 2008年11月01日 11:10
あれ・・・・コメント打ったのに消えた(涙)

テンプレとっても見やすいですよ〜〜
色が可愛い♪
私好みだったりする(笑)

えっといろいろ変更して申し訳ないのですが
ブログ 引っ越しました

ねこのめさんのお時間がある時また遊びに来てくださいね♪

http://bukuheart.blog75.fc2.com/

です
Posted by おわん at 2008年11月01日 11:13
あわわわ・・・
ごめんなさい
コメントダブりました(涙)
Posted by おわん at 2008年11月01日 11:13
>おわんちゃん

すいませ〜ん ̄O ̄)ノ
こちらのブログはコメントが反映されるのに時間がかかる時があるんだよね。すぐに反映されるときもあるが。

猫がモノトーンなので、せめてブログのデザインを明るい色にしてみました。
はい( ̄∀ ̄*)
ブログまたお邪魔しますね〜!
Posted by ねこのめ at 2008年11月01日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

