2008年11月21日

灯油の値段はおいくら?

本日の最低気温は7度。

灯油の値段に多少の不安がありながらも、どうにもたまらず灯油を買いに走りました。
寒いの嫌い〜( ̄ー ̄)
私の住む地域では、今日現在のところ18リットルで1,350円でした。
あら?昨年よりも安いと思うんですが気のせいでしょうか。皆さんの地域ではいかがですか?




猫部屋ではエアコンとホットカーペット、それに猫団子で寒さをしのいでもらっています(灯油は危ないですもんね)

↓本日の猫部屋の様子はこんな感じ。



2008-11-21neko1.jpg
左からシロ君→テンニちゃん。



2008-11-21neko2.jpg
左の頭からクロちゃん→サラ君→どじ子→まりちゃん→チーコ(ちびどじ)ちゃんです。



挑戦的な目線をカメラに向けるチーコちゃんは、明日は病院(いつもの通院です)へ連れて行かれることを知るよしもない・・・。

がんばれチーコ ̄O ̄)ノ



Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)




posted by ねこのめ at 14:13 | 兵庫 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急に寒くなってきたから、
猫画像は温まりますねーっ。

灯油、確かに安い気が。
去年は1600円とかしてた気がするー。
Posted by かおりん at 2008年11月21日 21:45
こんにちは。10度をきると寒いですよね・・・
こちらもここ数日、朝晩は冷え込んでいます。
でも日中は27度くらいまで上がるので・・・
体温調節がうまくいかな〜い!
本当にみなさん、きれいな猫ちゃんですよね♪
そうです!元気が一番!!!



Posted by sari at 2008年11月22日 01:39
>かおりんさん

こんにちは〜 ̄O ̄)ノ
ホントに急に冬になってしまいましたね。
ガソリンの値が上がったから、灯油も当然高くなってると思いこんでましたけど。
やっぱり去年より安いよねぇ。
ま・・・安いことはいいことだ!もっともっと安くなれ!


>sariさま


こんにちは〜!
ホント11月とは思えないくらいの冷え込みでしたよ。
そちらは27度まで気温が上がるんですか!
うらやましいなぁ〜( ̄∀ ̄*)
多少暴れても・・・多少不細工でも・・・元気がやっぱり一番です。
はい(ノ ̄ー ̄)ノ


Posted by ねこのめ at 2008年11月22日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109982852

この記事へのトラックバック
×

