2008年11月27日

1階の猫と2階の猫

シロが1階で暮らすようになってから今日で6日目となります。
日に日に人間に対する依存度が高くなり、顔が見えないだけで大騒ぎするため買い物もゆっくり出来ない毎日です。
猫部屋に復帰出来るのだろうか・・・不安だ。


2008-11-27siro1.jpg
パソコンデスクに座ると膝に必ず乗ってくる。
重いの・・・。


2008-11-24siro2.jpg
競馬の予想中も邪魔をする。
「馬よりボクでしょ!」



ここのところシロにかかりきりなので、2階の猫部屋にいる時間が減っている。2階の猫たちには申し訳ないがしばらくは辛抱してもらうしかない。ごめんよ・・・。
シロの傷は、もうすっかり良くなりました。あとは心の問題ですね。
強く生きるんだよ。シロ。



そうそう。
9月にyoutubeにupした動画「秋の猫団子」が「おすすめ動画」に選ばれました。youtubeのトップページで紹介されています。






2ヶ月前の動画なので、まだ元気な頃のガイちゃんも登場してますよ〜。





Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)




posted by ねこのめ at 22:50 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、ガイちゃんのお悔やみ申し上げます・・。他のにゃんこちゃんたちがガイちゃんの分まで元気に過ごしてくれるといぃですね。
見てると、みんなすごくきれいなねこちゃんたちですよね〜。猫のいる生活が羨ましいです〜〜^^。
Posted by くぅちゃん at 2008年11月28日 10:11
>くぅちゃん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
若い猫たちは今日も元気いっぱいですよ〜!
体力がない私は毎日ヘトヘトですが・・・頑張りますよ ̄O ̄)ノ
ガイのこと、どうもありがとうございます!
Posted by ねこのめ at 2008年11月28日 18:11
シロちゃん可愛い…愛情を独り占めで甘えん坊になってしまったのね!
他の子たちはシロちゃんがいないこと、気付いてるのかな?
Posted by じゅんこ at 2008年11月29日 19:52
>じゅんこさん

シロちゃんはホント!すっかり性格が変わってしまって( ̄∀ ̄*)
こんなに甘える子だとは思ってもみませんでした。
2階では遠慮してたのかなぁ・・・。
他の子に忘れられないように、一日に数回は猫部屋に入れるようにしてるんですが、
「何処行ってたん?」
って感じで頭をぺろぺろされていますよ。
ちゃんと覚えているみたいです。
Posted by ねこのめ at 2008年11月30日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

