2008年11月29日

太陽の光を浴びよう。

2008-11-29-1neko.jpg




2008-11-29-2neko.jpg




太陽の光を浴びると、どんなブサ猫でも多少可愛く見えるよね。









2008-11-29-3neko.jpg




そうでもない・・・か。
( ̄∀ ̄*)ぶはは。




Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)




posted by ねこのめ at 15:18 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんぷの耳が『キラリ』としてるじゃないですか
  可愛いと思うけど!
Posted by hy at 2008年11月30日 08:25
>hyさん

ちゃんぷちん可愛いですかぁ( ̄∀ ̄*)
そう言ってくれるのはhyさんだけですよ。ふふ。
寝ぼけた時の顔は何度見ても面白くて、確実に笑いを取るスター猫です。
Posted by ねこのめ at 2008年11月30日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110392250

この記事へのトラックバック
×

