2008年12月28日

見つめられる私。

2008-12-28-6.jpg



2008-12-28-7.jpg



2008-12-28-3.jpg




そんなにじっと見られたら・・・。




責められてるみたいじゃないの・・・有馬記念が駄目だったことっ。

やぁねぇ〜( ̄− ̄)




Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)




posted by ねこのめ at 17:23 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有馬記念残念でしたね!
でも聞くところによると宝くじより競馬の方が当たる確率高いらしいですね。
猫ちゃんたちの冷たい視線にめげずに
これからも励んでください:)
Posted by じゅんこ at 2008年12月29日 22:42
>じゅんこさん

こんにちはっ(* ̄▽ ̄*)
お馬ちゃんには結構美味しい思いをさせてもらっています。
猫たちのえさ代はほとんど競馬でまかなってるんですよ。ふふ。
来年も猫のために?頑張りますっ ̄O ̄)ノあいっ。
Posted by ねこのめ at 2008年12月31日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111836231

この記事へのトラックバック
×

