2008年12月29日

落ちそうで落ちない猫(動画あり)




テンテンちゃんの反射神経はたいしたものですね(* ̄▽ ̄*)


猫部屋を二つに仕切るために設置したこのパーテーションですが、テンテンちゃんには意味がなかったようで、一日に何度も自由に行き来しています。

これまでどうやってジャンプしているのか確認できなかったのですが、その瞬間を撮影することにようやく成功しました。
予想通り窓枠からパーテーションに飛び移っていたようですね(* ̄▽ ̄*)





天井との空間をどうするかが問題ですね。
来年にしよう・・・。




Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)




posted by ねこのめ at 14:19 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん、降りる時は窓枠を使わない?
下の動画では使ってるように見えるけど

カーテンを手で除けて少しでも壁に近づこうとする
    しぐさが可愛いw
Posted by hy at 2008年12月30日 12:40
>hyさん

こんにちは〜 ̄O ̄)ノ
そうなんです。降りるときは窓枠を使わず降りてますよぉ。
そのたびに「どすんっ!どすんっ!」と音がするので、1階にいてもすぐに分かるんです。
痛くないのかなぁ・・・。
Posted by ねこのめ at 2008年12月31日 10:14
これはすごい!マジですごい!!
Posted by at 2010年09月30日 14:06
>無名さん

ありがとうございます。
この動画、先日フジテレビのとくダネ!で放送されたんですよ〜( ̄∀ ̄*)
猫の反射神経はホントにすばらしいですね。
Posted by ねこのめ at 2010年10月01日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

