2008年12月31日

良いお年を!

ついさきほど大掃除を終えたばかりのねこのめです(* ̄∀ ̄*)どうも。
遅い・・・。

さてさて。

猫部屋も掃除が終わりぴかぴかです(* ̄▽ ̄*)猫も気持ちよさそうにしてますよ。


2008-12-31-3.jpg



2008-12-31-2.jpg



部屋が綺麗になったら、なにやら猫まで綺麗に見える気がします。
はい( ̄ー ̄)


今年一年皆様には大変お世話になりました。
心から感謝しております。
ありがとうございました。


・・・では年の瀬のご挨拶をシロ君から。





2008-12-31-4.jpg





それでは皆様、良いお年をお迎えくださいねぇ〜 ̄O ̄)ノ


さて紅白を見ながら飲んだくれるとするか・・・。




Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)




posted by ねこのめ at 19:02 | 兵庫 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタシも紅白見ながら飲んだくれています。
かわいい猫'sの画像ありがとう。
来年もよろしくお願いしますぅ〜*。゚+.(´∀`)゚+.゚
Posted by かおりん at 2008年12月31日 23:17
時差があるのでまだこちら、2008年です!
そして、大掃除も・・・まだです・・・
ねこのめさん、2009年もよろしくお願いします〜☆
Posted by sari at 2009年01月01日 07:46
>かおりんさん

あけましておめでとうございます!
昨夜は飲んだくれて紅白の後半はほとんど記憶になく( ̄ー ̄)くすっ。
今日も朝から飲んで良いお正月ですよぉ。かおりんさんも飲んでますかぁ?
こちらこそ今年もよろしくお願いしますっ!


>sariさん

あけましておめでとうございますっ ̄O ̄)ノ
そちらももう年明けたのかな・・・。
こちらは雪のお正月となりましたよ。南国がうらやましいです!
今年もよろしくお願いします〜♪


Posted by ねこのめ at 2009年01月01日 13:36
あけましておめでとー
年賀状からやってきました。
大家族になっていてびっくりしました。
どの子も可愛いね。
また遊びにきます。
Posted by コナママ at 2009年01月01日 17:01
>コナママさん

あけましておめでとう〜っ ̄O ̄)ノ
コナちゃんの写真見たよぉ。可愛い〜ん♪
もっと写真が見たいなぁ。
大家族になった我が家は毎日どたんばたん大騒ぎです。
楽しいよ(* ̄∀ ̄*)ふふ。
明日からそちらに帰る予定ですよぉ。寒そう・・・。
また来てねぇ〜ん(*⌒0⌒)/


Posted by ねこのめ at 2009年01月01日 18:36
あけましておめでとうございます。

同じようなガラの子達で猫団子が出来てますね。
みんな今年もよろしくお願いします〜
またみんなに逢いに来ますね。

ぽちっとにゃん♪
Posted by 猫21 at 2009年01月02日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

