2009年01月28日

怪獣殿下復活

2009-1-28-1.jpg



今日の関西地方は春を思わせるぽかぽか陽気となりました。
冬の間、ホットカーペットの上でじっとしていることが多い猫軍団も、今日ばかりは窓際に集合です。


↓特等席奪い合いの図。

2009-1-28-2.jpg



寒さのためしばらくなりを潜めていた大運動会も、この暖かさで復活の兆しです。
お手柔らかに頼むよ・・・お前達。


特にそこの怪獣ふたり。




2009-1-28-3.jpg



Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)



【今日の猫(2009年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 17:20 | 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますっ!

正面から見るととらおとさかぐち君って本当にやんちゃそうな顔つきしていますねえ!
二人とも耳が大きくて可愛いです〜!!
この二人は怒ると余計に嬉しくなって暴れるタイプじゃないですか???
Posted by じゅんこ at 2009年01月29日 09:40
>じゅんこさん

こんにちは〜(*⌒0⌒)/
この二人のやんちゃぶりはもう・・・相手をしていると息が切れますよ(体力なし)
「こら〜さかぐち〜!」
と毎日怒っているので、近所に坂口姓の人が越してきたらどうしようと心配です( ̄∀ ̄*)

>この二人は怒ると余計に嬉しくなって暴れるタイプじゃないですか?

そうそう!さすがじゅんこさん。その通りですよ!
怒られてるって全然分かってくれないんです。遊んでくれてると思うのか、ますます大暴れします。はい。

だけど・・・やっぱり可愛い。←猫馬鹿( ̄ー ̄)
Posted by ねこのめ at 2009年01月29日 12:55
コメントダブってすみません・・・
「書き込む」2回も押しちゃいました!

それにしても猫も人間と同じで
内面が顔に出るのが面白いですよね。
動物病院に行って
他の家の猫を見ると
あ、この子甘えんぼ、
あ、この子きかんぼう、
とかわかるもんね :)
Posted by じゅんこ at 2009年01月29日 14:26
>じゅんこさん

いいんですよ〜気にしないでくださいませ( ̄∀ ̄*)
一個消しときますねぇ。

猫の内面はホント顔に現れますよね!
15匹みんな性格が違うし表情も全然違う。全員血がつながった家族なのに不思議ですよね。

猫ってやっぱり面白い(* ̄∀ ̄*)



Posted by ねこのめ at 2009年01月29日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

