2009年02月18日

親知らず

2009-2-17-1.jpg


久しぶりの更新となりましたm(_ _)m

暖かくなったり寒くなったり(雪が降ったよ)と、体調管理が難しいこの頃ですが、猫達は皆元気にしております。はい。
飼い主の私はといえば、以前、
「熱が出た!」
と嘘を付いてサボった親知らずの抜歯が二日後に迫り、えらく意気消沈しております。

嫌だ・・・嫌だ・・・今度はどうやってサボろうか・・・今度で3本目の抜歯だよぉ。



あのセンセはきっとサドに違いない!







2009-2-17-3.jpg




まるでテンションが上がらんので今日はこの辺で( ̄− ̄)ふひゃ。





Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)



【今日の猫(2009年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 01:05 | 兵庫 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親知らず、抜くの痛いですよね〜。私も「こいつはいっきには抜けないな」とか言われて、親知らずを分解するように抜かれて、途中で麻酔が切れたりして、血まみれになったことがありました。グッドラック!
Posted by とら猫 at 2009年02月18日 09:03
>とら猫さん

ちっちっ血まみれ; ̄□ ̄)あ〜れ〜。
親知らずを分解して抜いたんですか?
恐ろしい・・・。
前回抜いたときは、うがいのコップを持つ手がブルブル震えてホント恐怖でした。
明日までに歯医者がつぶれれればいいと願っています。
はい(* ̄∀ ̄*)
Posted by ねこのめ at 2009年02月18日 13:43
親知らずですかー!
私も3本抜きました。
当時行っていた歯医者さん、病院はぼろぼろだし
江戸っ子で口の減らないオヤジで・・・
(しかも、診療の途中でも「あ!三毛が来た。」とか言って近所のノラちゃんにごはんをあげに行っちゃうしー)

でも、親知らずを抜くことに関しては
本人が自慢していただけあって超一流でした。
痛みは麻酔の痛みだけだったし、血もほとんどでませんでしたよ♪
近所ならご紹介したいのに、遠すぎですもんね。
頑張ってください!
・・・ていうかもう終わってますね^^;
Posted by moon at 2009年02月21日 01:44
歯医者さん、行かれましたか〜?
私も右上奥歯の詰め物がとれ、歯医者に行かなくては・・・
と思っているところで右下親知らずに違和感・・・
虫歯になっていそうで怖くって、歯医者にいけずにいます。
そういえばDysonの掃除機、買いました〜!
ねこのめさんのお話聞いて東芝のものが欲しかったのですが・・・
入手不可なので仕方ないですね・・・涙
クロスケちゃん、かわいい♪
Posted by sari at 2009年02月21日 02:27
>moonさん

こんにちは〜 ̄O ̄)ノ
歯医者行ってきましたよぉん。
いつもの先生と違う女性の先生だったんですが、なんともあっけなく5分ほどで抜けました。
先生によって全然違うもんですね!

そのセンセ・・・なんか可愛い〜(*`◇´*)ノラちゃんに餌をあげにいくなんてね〜。
そういう人好きだなぁ。


>sariさん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
歯医者さんだけは早めに行ったほうがいいですよぉ!
私はこれで親知らず4本を全部抜いたので、この先は大丈夫・・・多分。
sariさんもひどくならないうちに歯医者さんに行ってきてくださいよ!

ダイソン買ったんですか!
どうですか?使い心地。
我が家のダイソンはいまだ納戸で眠っています( ̄ー ̄)

Posted by ねこのめ at 2009年02月22日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114422348

この記事へのトラックバック
×

