2009年02月22日

お客様ですよ!

またまたご無沙汰となってしまいましたm(_ _)m
無事抜歯も終わり(ちゃんと行きましたよ)ようやく落ち着きました。
歯科医院の門に車をぶつけるというアクシデント(わざとじゃないのよ)もなんのその( ̄* ̄ )現在体調も絶好調です!がは。


先週の金曜から従姉の子供達が遊びに来てくれました。
久しぶりのお客様に猫達も嬉しそうでしたね。

まずはサラの部屋(通称:暴れん坊の部屋)を覗いてみましょう。


2009-2-20-5.jpg


2009-2-20-2.jpg



激しく膝を奪い合う人懐っこい子もいれば、慣れるのに時間のかかる子もいます。


2009-2-20-3.jpg



超ビビリのサラ君にいたっては、金縛りにでもあったかのようにカチンコチンになっていました( ̄ー ̄)
体は一番大きいが肝っ玉は一番小さいサラ君でありました。
はい。


さてさて次はシロの部屋(通称:可愛い子ちゃんの部屋)です。こちらはもっとやっかいだよ。


扉を開けると・・・あらまっ!シロちゃんとまりちゃんの2匹しかいないではありませんか。
残りの6匹はテーブルの下に隠れている模様( ̄∀ ̄*)


2009-2-20-4.jpg


クネクネ甘えるまりちゃんをよそにシロ君はと言えば、一応表には出ているもののサラ同様にカチンコチンになってました。昔はこんなビビリではなかったんですが、サラとの死闘に敗れて以来どうやら性格が変わってしまったようですね。
う〜ん・・・。

残りの6匹は結局最後まで1度も顔を出すことはありませんでした。せっかく遊びに来てくれたのにねぇ。


2009-2-20-6.jpg



と申しております( ̄∀ ̄*)はい。


私も久しぶりに街の居酒屋に繰り出し、若者たちとしこたま酒を飲めて楽しい週末を過ごさせてもらいました。

若いって素晴らしい〜っ(ノ ̄ー ̄)ノ



Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)



【今日の猫(2009年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 23:45 | 兵庫 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめさん抜歯どうしたのかなぁ・・・
やったのかなぁ・・・
其れとも熱出たを使ったかなぁ・・・
と思ってましたが! 
無事抜歯終了なんですねっ!おめでとぉーーーー♪

人間もそうだけど
猫チャンも個性豊かなんだねぇ〜

お酒 楽しめてよかったね!
まさか・・・・ねこのめさん 話題のN氏みたく
ろれつが回らないほど飲んでませんよね(笑)
いやいや お仕事が絡んでる訳じゃなく
楽しいお酒なのでOKですねっ!
Posted by おわん at 2009年02月24日 12:06
>おわんちゃん

気合いを入れて歯医者に向かったのは良かったんですが、勢い余って歯医者さんの門に車をぶつけてしまいました( ̄∀ ̄*)うひょ。
抜歯そのものは今回5分ほどで終わったんで拍子抜け・・・。

元大臣はまぁ・・・立場があるのは解るけど、酒飲みから言わせれば、
「もういい加減許してやってよぉ。」
といった感じかなぁ( ̄* ̄ )
Posted by ねこのめ at 2009年02月24日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114661561

この記事へのトラックバック
×

