2009年03月19日

WBC

2009-3-19-14.jpg



2009-3-19-12.jpg



2009-3-19-15.jpg



松井秀喜(郷土の誇り!)が大リーグに行ってからというもの、プロ野球にはまったく興味がなくなってしまったんですが。
WBCはやはり力が入りますね。
血が騒ぐのよね( ̄ー ̄)ふっ。



韓国に勝てぇ。



Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


【今日の猫(2009年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 20:30 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!テレビ観戦のお供がいて楽しいですね〜♪
うちもとら猫氏が盛り上ってるようで、昼間はねこーずの冷たい視線を浴びてるのかしら(笑)

あ、パピちゃんはイチローファンみたいだから、一緒に観てるのかも〜。
Posted by パピコ代理 at 2009年03月20日 10:06
>パピコ代理さん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
デジイチで撮りまくってますかっ?

WBCを見ていると、手を叩いたり叫んだりするので猫達がびくびくしてしまいます( ̄ー ̄)
今日は別の部屋でこそっと見てました。
韓国に勝って良かった〜!おぉ〜 ̄O ̄)ノ
Posted by ねこのめ at 2009年03月20日 20:26
私も野球はほとんど観ないですが、
WBCは気になります!
ここまで来たら優勝してほしいですね。

猫ちゃんたちが冷静なのがおもしろ〜い!!
Posted by じゅんこ at 2009年03月20日 21:57
>じゅんこさん

こんにちは〜 ̄O ̄)ノ
じゅんこさんも見てますかっ!WBC。
ゲームも面白いんですが、個人的には見目の良いダルビッシュの苦悩する顔を見るのが楽しくて( ̄∀ ̄*)きゃは。
好みだわ〜!じゅるぅ。



Posted by ねこのめ at 2009年03月21日 21:07
こんばんは〜!
ブログ巡りをしていてこちらにたどり着きました
ネコちゃん15匹ですか・・・
里親探しの途中で離れられなくなって、お引っ越し!
その潔さと優しさに感動です(^^)
私も里親探しをしてますがなかなか厳しいですよね
我が家は7にゃんと暮らしてますよ〜
また遊びに来させて頂きますね
では・・・
Posted by chacori at 2009年03月23日 21:48
>chacoriさん

はじめまして(*⌒0⌒)/
chacoriさんも里親さん探しをしてらっしゃるんですね〜!
色々と大変なこともあると思いますが、ぜひ頑張ってください。
きっといいことがありますよ〜!

7にゃんのお母さんですか( ̄∀ ̄*)
どれどれ猫ちゃんを見に行かなくちゃ〜。

Posted by ねこのめ at 2009年03月24日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

