2009年03月25日

皆元気です。

久しぶりの更新となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
猫も皆元気にしております。


5団子
春になっても猫団子は健在ですよ!



くろすけ(5歳)
袋の中は落ち着くみたいです( ̄∀ ̄*)
これでも目を開けているんですよ・・・。



とらお君(4歳)
だるだるトラオ君



いや〜WBCは最高でしたね!
目一杯楽しませて頂きました。興奮しすぎて倒れるかと思いましたがな( ̄ー ̄)ふふ。


終わったらちと寂しいねん・・・。



Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


【今日の猫(2009年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 12:16 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜!!

本当にWBCは良かったです(^O^)/
9回裏に追いつかれたときはもうおしまいだ(T_T)
と思いましたが。

ねこのめさんの熱い応援も無事終わり、
猫ちゃんたちも静かにお昼寝できますね(=^▽^=)
Posted by じゅんこ at 2009年03月25日 18:31
>じゅんこさん

こんにちは(*⌒0⌒)/
ホント面白かったですね〜!
9回裏に同点に追いつかれた時は、
「ダル〜ダル〜!」と絶叫してましたよ( ̄ー ̄)
しかしダルビッシュはいい男だぁ。

今日から静かになるはずなんですが、なぜか私が静かだと猫達が大騒ぎするんですよね。
それはもう大変な大騒動でした。そろそろ近所から苦情が来るかも・・・どうしましょ。
Posted by ねこのめ at 2009年03月25日 22:36
ねこのめさんおはようございます!
昨日は遊びにきて頂いてありがとうございます(^^)
キャリーバックのジッパーが破損するなんて考えただけで”ぞ〜っ”と
しましたよ〜(>_<)
デザインが可愛いとどうしても選んじゃいますけど、猫ちゃんの性格もありますよね・・・
気をつけないと(^^;)
多頭の猫団子っていつ見ても癒されちゃうなぁ
みんなぬくぬくそう!仲いいですね〜(≧▽≦)
また遊びに来ますね♪
Posted by chacori at 2009年03月26日 07:56
>chacoriさん

こんにちは〜(*⌒0⌒)/
あのキャリーバッグすごく可愛くて気に入ってたんですけど・・・残念!
他の子もあのキャリーで運んだことがあるんですが、誰も暴れなかったので油断してたんですよね。
オス猫のパワーはすごいです!

猫団子の隙間に手を入れるととっても暖かいんですよね〜( ̄∀ ̄*)

Posted by ねこのめ at 2009年03月26日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。