2009年03月26日

臨月

テンイチ(5歳)



ぬくぬくです。
腹巻きの代わりにいいかもしんない( ̄ー ̄)ぷっ。



今日は関西ローカルで一番お気に入りの番組「なるトモ!」の(生放送での)最終回でした。
毎日欠かさず見てたのに!
こんなに面白い番組をなんでやめるかなぁ・・・よみうりテレビったら。


来週から何見ましょ。



Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


【今日の猫(2009年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 13:14 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
臨月に笑っちゃいました〜。
関西ローカル、ちょっと懐かしいな〜。
大学のときに関西デビューしたんですが、そのときに静岡では見たことなかった「たかじんのバー(?)」と「探偵ナイトスクープ」の人気の凄さにびっくりしたというか、知らないと言ったら、「信じられヘン!」とみんなに言われました。あ、うちの弟も大学で関西デビューしたんですが、「明石家電視台」に出たことがあります。
って、関係ない話ばっかりですみません〜。
Posted by パピコ代理 at 2009年03月26日 21:32
>パピコ代理さん

え〜っ!弟さん明石家電視台に出たことあるの!クイズのコーナーかなぁ。
ほとんど毎週見ているお気に入り番組ですよ〜。
「たかじんのバー」懐かしいです( ̄∀ ̄*)あれは面白かった。

ナイトスクープってついこの間ゴールデンで全国放送してましたよね。
私は毎週お腹をかかえて大笑いしながら見てるんですが、関東での評判があんまり良くなかったと聞いてびっくりしましたよ〜。

Posted by ねこのめ at 2009年03月27日 10:45
クイズのコーナーじゃなくて、イラストのコーナーです。弟が描いた絵にさんまがつっこみ入れたので・・・。
たかじん、関西では大人気というか、圧倒的な支持がありましたね〜。私、関西に行くまで知らなかったんですが、「たかじん知らんなんて話にならへん」って感じでした(笑)
Posted by パピコ代理 at 2009年03月27日 22:15
>パピコ代理さん

え〜( ̄●● ̄)イラストのコーナーだったらそんなに昔ではないんじゃないかなぁ〜。
どんな絵だったんだろ・・・気になるぅ。

そっかぁ〜!たかじんも「関西ローカル」なんですねぇ。
たかじんってさ、昔はトゲトゲとんがってる怖い感じの人だったんだけど、このごろはすっかり丸くなって「気のいい面白いおじさん」って感じですよぉ。
Posted by ねこのめ at 2009年03月27日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。