2009年04月17日

落ち着いた大人の猫に

4月14日に4匹(とらお・みんみん・テンテン・まり)が、16日に2匹(さかぐち・ちゃんぷ)がそれぞれ5歳の誕生日を迎えました。


2009-4-17-1.jpg2009-4-17-2.jpg2009-4-17-4.jpg

2009-4-17-6.jpg2009-4-17-3.jpg2009-4-17-5.jpg


猫の5歳を人間に例えると「36歳」程度だそうですね。
んまっ(* ̄ω ̄)

「5歳を迎えると運動能力が低下してくる。落ち着いた大人の猫になってくる。」

モノの本にはこう書いてありますが、今のところまったくその気配はなく、落ち着くどころか毎日手のつけられないほど大暴れをしています。
特に「とらお」と「さかぐち君」ですね( ̄∀ ̄*)

暴れるだけ暴れた後は決まってこうなるわけで・・・。




2009-4-17-8.jpg
この膝はぼくちんのモノ!



2009-4-17-7.jpg
コアラか・・・。



大人の猫にはほど遠いんですが・・・可愛いからまあ良しとしよう!



Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


【今日の猫(2009年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 14:20 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5歳のお誕生日おめでとう〜!!!
すくすく育って幸せいっぱいの誕生日を迎えられたのも、ねこのめさんのおかげですね!
大人の猫か〜。うちのねこーずは最年長がまだけろくん(3歳)だからどうなることやら。。
みんな元気で長生きするんだよ〜。
Posted by パピコ代理 at 2009年04月18日 15:12
>パピコ代理さん

どうもありがと〜ございますっ!
すくすくすくすく・・・横にどんどん大きくなってます〜( ̄∀ ̄*)
けろちゃん3歳なんですね〜。
どうですか?夜中にパピちゃんと大運動会とか開催したりしませんか?

1匹が走り出すと、他の子も一斉に走り出して毎日どたんばたん大変な騒ぎです( ̄∀ ̄;)
近頃では私の方が息切れしちゃいますよぉ。はぁはぁはぁはぁ。
猫と一緒に頑張って長生きしたいですっ!


Posted by ねこのめ at 2009年04月18日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

