2009年04月28日

さかぐち君の愛情表現

うおの目が痛くて歩けないねこの目です。どうもこんにちはm(_ _)m

久しぶりの更新となりましたが猫達は変わらず皆元気です。
なかでも異常に元気な↓この方、さかぐち君(5歳)は毎日何かしらやらかしてくれるので大変・・・。

2009-4-27-2.jpg


2009-4-27-1.jpg



抱っこされるのが大好きで、
「抱っこして〜!抱っこして〜!」
と一日中飼い主を追いかけ回すので、根負けして抱っこしてやるんですが・・・。


2009-4-27-4.jpg



いつもなら、ぺろぺろ〜ぶちゅぶちゅ〜で収まるところが、今日は思い切りほっぺを噛まれました。
痛いよ。お前・・・。
顔はやめてよね。顔は。

激しい愛情表現でありました。はい。


2009-4-27-3.jpg


反省してるのかな・・・。
いやきっとしてないと思うなぁ; ̄∀ ̄)



Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


【今日の猫(2009年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 00:55 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの桃も、嬉しくてたまらないとアゴにかみつきます;;
結構痛くて;;
先日”来る気配”を感じたから、サっとよけたんだけど
今度は唇の上、鼻の下をかまれました;;
血がでて縦にキズがのこりました。
そのキズが、おばあさんの“梅干しジワ”のようで…かなしいです;;
Posted by rei at 2009年04月29日 17:51
>reiさん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
桃ちゃんはアゴですか!
「来る気配」ってありますよね。私はそんな時、猫の顔をわしづかみにしますよぉ( ̄ー ̄)
え!鼻の下にキズが?痛そう・・・。
だけど、愛情表現だと思うとあんまり怒れないところが辛いところですよね。
Posted by ねこのめ at 2009年04月30日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118199492

この記事へのトラックバック
×

