2009年04月29日

春なのに〜

4月ももう終わりだというのに肌寒い日が続きますね。
早々とホットカーペットを片づけてしまった猫部屋ではこんな猫団子が出来ています。
ちょっと片づけるの早かったかな?


2009-4-29-1.jpg



他にも寝るところあるのにね。
なにもここまで密着しなくても・・・苦しくないのかな。


2009-4-29-2.jpg



去年の秋にお揃いで二つ購入したこちらの猫ベッドですが、もうボロボロであちこち破れてしまっています。
今度の粗大ゴミの日に出す予定ですが、なかなか使える猫ベッドでした。
7匹も入れるし。

今度はどんなベッドを買ってあげようかね。選ぶのが楽しみです( ̄∀ ̄*)



Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


【今日の猫(2009年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 14:28 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(1) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜(^O^)/

本当に冬に逆戻りしたように
寒い日が続きましたね!
猫ちゃんたちも寒いですよね。

それにしてもいつもながら
すごい密度で固まってますね(☆o☆)
いつも皆
とっても気持ちよさそうに寝ていますね♪
可愛いわん(´∀`)
Posted by じゅんこ at 2009年04月29日 20:32
>じゅんこさん

こんにちは〜(*⌒0⌒)/

一時すごく暑くなった時期がありましたよね。
もう大丈夫だろうとホットカーペットを片づけてしまったんですが、ここ数日の冷え込みで団子が何個も出来ていますよぉ( ̄ー ̄)

この団子の中の猫を引っ張り出してきて抱っこすると、これがまぁ〜ぬくぬくでね( ̄∀ ̄*)ふふ。
あったか可愛いエコ暖房ですよぉ〜!
Posted by ねこのめ at 2009年04月30日 08:52
あら〜、もうこのベッドさようならですか??うちも唯一の猫ベッド、くるみちゃんが大小催しちゃったので、さよならしました。
新しいの買っちゃおうかなあ〜。
突然寒くなっちゃうから困りますよね。ちびたちには湯たんぽ入れてるんですが、湯たんぽの場所に留まってくれなくって困っちゃいます。
Posted by パピコ代理 at 2009年04月30日 21:32
>パピコ代理さん

写真でははっきりしませんが、このベッド相当痛んでるんですよ〜。
布が破れて中の綿が出てきちゃって; ̄∀ ̄)
今度買うなら、カバーを取り外して洗えるのがいいなぁ〜と思ってます。替えカバーも付いてるヤツ!
ちょっと高いけど・・・(T ^ T)

チビちゃん達すくすく育ってますね!
みんなすぐに大きくなっちゃうからこれからが大変だ・・・。
頑張れ〜 ̄O ̄)ノ




Posted by ねこのめ at 2009年05月01日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118283912

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 12:17
×

