2009年05月27日

一万二千円也

注文していた夏用のベッドが届いたと連絡があったので、早速受け取りに行ってきました。
ひんやりクールハウスとお揃いのひんやりアイスベッド SIB-720を2つ購入したんですが、多分犬用なのでしょう、大きくて多頭飼いの我が家にはぴったりでした!

2009-5-27-2.jpg


2009-5-27-3.jpg


うちのにゃんこは何でも気に入ってくれるから助かりますわ( ̄∀ ̄*)ぶはは。



ベッドを速く受け取りたくて車を走らせていたところ、歩道に速度測定器を発見!
「あらやだっ!ネズミ捕りやってんのね〜。」
と測定器の横に座っているおじさんを見ていたら、私を見てニヤッと笑うではないか。

「は?まさかっ。」
と思う暇なく数十メートル先で「止まれ」の旗が出た。


スピード違反です。


17キロオーバーで罰金一万二千円也・・・。

「定額給付金が全部パーじゃないですかっ!」
「どこ行くところやって?ジャスコですよ!ジャスコっ!」

と逆ギレしたところで何の効果もありませんでした。はい。
救いがあるとするならば、違反切符を切っている警察官が若くてえらいいい男だったと言うことくらいでしょうか(* ̄ω ̄)

おばさん対策か。なかなか味な真似をしよるぞ・・・兵庫県警!


ちっ。

2009-5-27-4.jpg





Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


【今日の猫(2009年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 20:49 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その可愛い魚型つめとぎはどこの物ですか?

罰金12000円は、ついていませんでしたね。
ローカルな話になっちゃいますが
津幡バイパス「今町-太田」間は、覆面がぐるぐるまわっていて
たまたま覆面の前になった時、制限速度丁度で走行していたら
後ろにぴったりついていた覆面さん、商売にならないと思ったのか
ビューんと追い抜いて行っちゃいましたよ。

ところで、「ひんやりベッド」にニャンコがぎゅうぎゅうに詰まったら
「ひんやり」しないんじゃないかと心配しておりますが・・・。(笑)
Posted by コナママ at 2009年05月30日 16:10
>コナママさん

今町・・・(* ̄ω ̄)なんて懐かしい響きざんしょ。
免許を取得して数十年・・・初めて検挙されました。「次回からはゴールドじゃなくて青い免許証になります。」と警察官に言われて凹んでます。
とほほ。

このつめとぎね、ペティオの「麻つめみがき」という商品なんだけど。 http://item.rakuten.co.jp/peaceone/10005825/

どうも麻とポリエチレンの比率がね、ほとんどポリエチレンだと思うのよね。麻は多分ちょっとしか入ってない。
最初だけ食いついたけど、今はまるっきり誰も見向きもしません( ̄* ̄ )2つ買ったのにぃ。
可愛いので部屋に飾ってあるけどね。

ひんやりベッドはホントそれが心配。
夏場はなるべくエアコンを避けたいと思って買ってみたけど、どうなるか分からないなぁ。
クーラーボックスのような素材なので、汚れても拭けば綺麗になる・・・それが一番のお薦めポイントかなぁ。
Posted by ねこのめ at 2009年05月30日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120313070

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。