2009年05月30日

すみませんがどなたか。

IE6で見ている方から、
「ブログの記事が左サイドバーの下に落ちている。」
との指摘があったんですが。

IE6で当ブログを見ている方はおられませんか?
左サイドバーの横にきちんと記事が表示されているかどうか、お答え下されば助かります。

記事が下に落ちないように設定してるんだけどなぁ・・・なにか間違ってますでしょうか。



他のブラウザの方もぜひ、表示の状態を教えてくださいませm(_ _)m





posted by ねこのめ at 23:08 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして、コメントは書いてませんが引越しのときから
見て楽しんでいます。
私もIE6を使用していて昨日までは下に落ちていたけど
今日は普通に見れています。
Posted by ひろ at 2009年05月31日 01:48
>ひろさん

コメントありがとうございます!
やっぱり下に落ちてましたか。
いつ頃から下に落ちてたんだろう・・・もしかして最初からだったりして。がび〜ん( ̄●● ̄)
自分のブラウザからしか確認していなかったのでホント助かりました。ありがとうございます(*⌒0⌒)/

ぜひまた遊びにきてくださいね〜。

Posted by ねこのめ at 2009年05月31日 11:48
こんばんは、1ヶ月ほど前から拝見し始めた新参者です。
Sleipnirというブラウザを使ってますが、初めて拝見した頃から問題なく見られてます。
私もseesaa使ってますが、記事カテゴリなどがある柱の項目をいじった時に、たまーに突然なります。
ほとんどの時は全く問題ないのですが…。
いつも楽しく拝見してます。これからもウハウハしに来ます(^_^)/。
Posted by 三郎 at 2009年05月31日 19:28
以前一度コメさせて貰った者です。
私はIE7なので、あまり参考にならないと思いますが・・・
以前からまったく問題なく見れています。
私も新しいサイトを立ち上げたのですが、IE6以下の方だとPng画像の上に×マークが出たりもするようです。
PC環境によって色々違うんですね〜(^_^;)

そうそう、コチラでみたクールベッド良さそうなので、私も購入しようかと思ってます。
色々と参考になりますm(__)m


Posted by みーママ at 2009年05月31日 20:59
いつも拝見してます★ Firefox ver3、いつも正常です(^^)ゝ
Posted by みーこ at 2009年05月31日 21:08
>三郎さん

はじめまして(*⌒0⌒)/コメントありがとうございます!
そちらのブラウザでは正常に表示されてたんですね。ほっ。
三郎さんもseesaaなんですね〜。
seesaaさんには色々と不満もあったりするんですが、愛着があってなかなか他に移れません〜( ̄∀ ̄*)
また遊びに来てくださいね!


>みーママさん

こんにちは〜 ̄O ̄)ノ
私もIE7なんですよ。
ブラウザによって見え方が違うなんて全然知らなくて・・・びっくり!
クールベッドはなかなか猫に人気ですよ〜( ̄∀ ̄*)
汚れは拭けば取れるし、なにより猫毛がつかない素材なのがいい〜!
あとは夏場にひんやりしてくれれば言うことなしです( ̄ー ̄)それが一番心配なんですが・・・。


>みーこさん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
正常に表示されてて良かったです!
もしかして、最初からず〜っと記事が下に表示されてたのか・・・と悩んでしまいましたよ〜。
ありがとうございました!



Posted by ねこのめ at 2009年05月31日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120514281

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。