2009年06月19日

テレマーク

2009-6-19-1.jpg


テンテンちゃん(5歳メス)が窓枠からパーテーションに向かってジャンプする瞬間です。
ピンぼけですが(* ̄ω ̄)
うちのデジカメではこれが限界です。


2009-6-19-2.jpg



テンテンちゃんの凄いところは、そのジャンプ力と度胸です。
こちらのパーテーションの厚みは3.5センチしかないんですが、そこを目掛けてなんの躊躇もなく飛び移るんですもんね。
一日に何度もですよ( ̄∀ ̄*)

華麗に着地し、3.5センチの厚みをテクテク歩き隣の部屋に飛び降りるんですが、ときどきそのまま元の部屋に降りてくることもあるんですよね。
ただジャンプしたかっただけなのかっ。

上部を全部ふさいでしまおうかとも思いましたが、なんだか楽しんでいるようなのでこのままにしておこう。
そのうち両手を広げてテレマーク姿勢で着地したりしてね( ̄∀ ̄*)ふふ。





Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


【今日の猫(2009年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 22:06 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンテンちゃん、かっこよす!
尻尾もぴんとして、心なしか得意気?
Posted by にゃっくす at 2009年06月22日 20:35
>にゃっくすさん

そうそう( ̄∀ ̄*)「どうだ!参ったか。」って顔するんですよ〜。
紙で隙間をふさいだところで、テンテンちゃんの跳躍力の前には何の効果もなかったみたいです(* ̄ω ̄)
Posted by ねこのめ at 2009年06月22日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121827701

この記事へのトラックバック
×

