2009年06月21日

なすがまま

2009-6-21-2.jpg


どんな夢を見ているのでしょうか( ̄∀ ̄*)ふふ。




2009-6-21-1.jpg


庭の茄子に実がなりました。
ミニトマトもピーマンも順調に生長しています。今年は楽しみだなぁ。
茄子をよくご覧下さい。
真ん中にしゃがんで撮影する私が映っています(* ̄ω ̄)





Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


【今日の猫(2009年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 13:00 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一瞬、ナスがカブトムシに見えたのは私だけでしょうかw
Posted by hy at 2009年06月22日 18:57
>hyさん

ふっふっふ( ̄∀ ̄*)カブトムシ!
確かに黒光りしているところが似てる。
それに茎がツノにも見えるよね〜。
Posted by ねこのめ at 2009年06月22日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121928284

この記事へのトラックバック
×

