2009年06月22日

Excuse me

2009-6-22-3.jpg



気持ちよく寝ているところを悪いけどね。
ちょっとそこをどいてくれないかな?ちゃんぷちゃん。


2009-6-22-4.jpg



ドアを開けたいんですけど?



Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


【今日の猫(2009年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 14:24 | 兵庫 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんぷくんのリラックス具合に思わず連続コメ。
それにしても、おうちが綺麗ですばらしいですね。
見習いたいです。うちは3猫しかいないのに、こんな綺麗じゃないです。
Posted by にゃっくす at 2009年06月22日 20:40
すいません、ちゃんぷはおにゃのこでした!
Posted by にゃっくす at 2009年06月22日 20:42
>にゃっくすさん

ちゃんぷはあちこちでこのようにひっくり返って寝てるので、ちゃんと下を見て歩かないと大変なことに; ̄∀ ̄)ふふ。
お髭があるのでよく男の子に間違えられるんですよ〜。

写真では綺麗な部屋に見えるかもしれませんが、よ〜く見ると引っ掻き傷や汚れがすごいんですよ。
綺麗に見える工夫をしているだけなんです( ̄∀ ̄;)
にゃっくすさんちの3にゃんも見たいな〜!

Posted by ねこのめ at 2009年06月22日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121996650

この記事へのトラックバック
×

