2009年06月23日

みんみんちゃんの特技(動画あり)




テンテンちゃんほどのジャンプ力はないものの、みんみんちゃんも負けてはいません。
ジャンプ防止のために貼った紙は、みんみんちゃんにも効果はありませんでした。


後ろから見ると↓こうなってます( ̄∀ ̄*)


2009-6-23-1.jpg



なんだか可愛い(* ̄ω ̄)



Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


【今日の猫(2009年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 13:12 | 兵庫 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく見てます^^
みんみんちゃんすごいですね〜
完全に楽しんでますね!いいターゲットになっちゃったかな?
うちのは10cmくらいのベランダのヘリ(高さ1mくらい)に飛び乗るたびに
ハラハラするんですが(4階なので)このジャンプ映像みてると
「ま、大丈夫かな」って気になってきます^^
Posted by ちょこっと at 2009年06月23日 14:48
>ちょこっとさん

こんにちはっ ̄O ̄)ノ
みんみんちゃんは一日中ジャンプして、あっち行ったりこっち行ったりして遊んでいますよ〜。

ちょこっとさんちは4階ですか!
猫のバランス感覚ってホントすごいから大丈夫だと思うんですけど。
うちのジャンプ陣は、落ちそうになっても踏ん張って絶対に落ちないですよ。自分から降りる以外に、落っこちた子はまだ見たことがありませんもん。

私は高いところが苦手なので、4階から下を見ただけできっと動けなくなるっ(* ̄ω ̄)
Posted by ねこのめ at 2009年06月23日 23:13
はじめまして☆

雉虎のメス猫「みんみん」(3歳)を飼っている、めぐみです(^▽^)
「みんみん」って名前で、他にはどんな猫ちゃんがいるかな?
って、思って検索したらヒットしました(゜ω゜*)☆

可愛いグレーの猫ちゃんですね(≧▽≦)♪
かなりのジャンプ力ですね!!すごい☆☆
紙があるから余計にジャンプしたくなっちゃうのかな??笑

良かったら私のブログにも遊びに来てくださ〜い(´ー`*)
Posted by めぐみ at 2009年06月24日 17:13
>めぐみさん

はじめまして( ̄∀ ̄*)
お〜!みんみんちゃん繋がりですね〜!
うちのみんみんちゃんは、一日に何度もジャンプして行ったり来たりしてますよ。楽しんでいるみたいです。

めぐみさんちのみんみんちゃんは3歳ですか!
まだまだ若いですね。
ぜひ遊びに行きますね〜 ̄O ̄)ノ


Posted by ねこのめ at 2009年06月24日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

