2009年07月21日

4コマ猫漫画「みんみんちゃんの観察日記」

2009-7-21-1.jpg



2009-7-21-2.jpg



2009-7-21-3.jpg



2009-7-21-4.jpg




一週間ぶりの更新がまさかの下ネタ(* ̄ω ̄)ふっ。




youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 10:45 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ猫漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんみんちゃんの味わい深い表情ったら。ぷぷぷっ!

Posted by にゃっくす at 2009年07月21日 23:18
おぉ〜やりますね。
釣られてしまいました(涙)

飼い主に似たんでしょうか?ゴロンと寝る所(笑)

飲む、打つ、飼うのねこのめさんに下ネタときたらもう死角なしやね♪
Posted by at 2009年07月21日 23:37
三連休の間、過去ログ読まさせて頂いていました。
まだ全部、読み切れてはいないのですが・・・。
PSPの動画も一つ一つ、何回も見ました。
ねこのめさんの笑い声が随所に入っていて、前回のコメントへの
お返事の一端を垣間見た気がいたします。
みんな、良い子で可愛いですものね。
Posted by エルム at 2009年07月22日 02:01
>にゃっくすさん

こんにちは〜。
みんみんちゃんは表情が豊かで、色んな顔を見せてくれるので楽しいですよ。
だからついみんみんばかり撮ってしまうんです。
写真の数が一番多いかな。えこひいき( ̄∀ ̄*)


>無記名さん

お名前がなかったので無記名さんとさせていただきました〜。
ゴロンと寝るところはまさに飼い主にそっくりです!
いつもお腹を丸出しにして寝ているらしい・・・私(* ̄ω ̄)v
下ネタは得意なんですが、猫ブログということで控えています。
はい ̄O ̄)ノ


>エルムさん

こんにちは〜(*⌒0⌒)/
PSPの動画懐かしいです。多分まだ引き取る前の保護部屋での動画ですよね。
動画に笑い声が入ることが多いんですが、普段は怒ることのほうが多いかもしれません( ̄∀ ̄*)
暴れ盛りのオス猫(さかぐち君・トラオ)が毎日いたずらばかりするので、
「さかぐち〜っ!」「やめな〜!トラオッ」
という叫び声が近所で噂になっていることは間違いない(*`▽´*) ぷぷ。



Posted by ねこのめ at 2009年07月22日 23:51
すいません、無記名になってました(汗)

ねこのめさん…得意なんですか(笑)
じゃ、忘れた頃に♪
Posted by kume at 2009年07月23日 22:59
>kumeさん

こんにちは〜(* ̄ω ̄)v
kumeさんだったんですね!

それではリクエストにお答えして、忘れた頃に得意ネタをやらせていただきますね( ̄ー ̄)ふっ。
Posted by ねこのめ at 2009年07月24日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123940668

この記事へのトラックバック
×

