2009年07月23日

猫と遊ぼう(動画あり)

2009-7-22-3.jpg


2009-7-22-2.jpg



昼下がりの猫部屋は異常な静けさです。
現在の猫部屋の気温は31度。この暑さでは仕方ないことですが、少しは運動させないとね。


2009-7-22-1.jpg



市販の猫じゃらしがすぐに破壊されてしまうので、余った手芸用のコードに特大のウッドビーズを通しただけの簡単おもちゃで遊んでみました。
動画はこちらです↓





猫のおもちゃはお金を出して買う必要がありませんね(* ̄ω ̄)v


※遊び終わったヒモはすぐに片付けるのは言うまでもありませんよね。猫にヒモは危険!


youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


【今日の猫(2009年後半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 15:04 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
お邪魔しました(^_^)
わぁ、、沢山のニャンコ軍団!
とっても賑やかそうで楽しそうなので
ポチッ(^_^)v
猫ジャラシ・・手作りで充分遊べますよね♪
あと、スーパーの袋(小)を丸めてボールにもしてみますと
気が向けば(笑)凄く遊んでくれます(^_-)-☆
Posted by とらみ at 2009年07月24日 08:02
>とらみさん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
ペットショップで買ってきたおもちゃよりも、ただのヒモの方が人気が出たりしますよね〜。

スーパーの袋ですか!
それは楽しそうですね(*`▽´*) 今度やってみますね〜。
ありがとうございます!
Posted by ねこのめ at 2009年07月24日 20:53
こんばんわ。
サラちゃんの部屋と、シロちゃんの部屋
頭数を勘定してみたのですが、
サラちゃんの部屋  7匹
シロちゃんの部屋  8匹 でよろしいでしょうか?

まだ、顔と名前が一致しません。
ブログの最初にあったプロフィールの写真と睨めっこです。
ぱっと見てすぐ分かるように頑張ります。
Posted by エルム at 2009年07月25日 19:50
>エルムさん

こんにちは〜(*⌒0⌒)/
シロの部屋の箱の中にいる子(テンイチ)がよく分かりましたね〜!
私も見逃してましたよ〜すごい!
7匹(サラの部屋)8匹(シロの部屋)で正解ですっ(* ̄ω ̄)v

飼い主の私でも、後ろ姿だと未だに間違えることあるんですよ。
すべてのページの記事の下に、全員の小さい顔写真を載せてます。マウスを写真の上に持って行くと名前が表示されますよ(ブラウザによっては出ないかも)
クリックするとプロフィールページに飛びます〜 ̄O ̄)ノ
Posted by ねこのめ at 2009年07月26日 15:19
おはようございます。
顔写真にマウスでお名前、出ました。

私は、ねこのめさんが全員、写っていない写真を
アップするはずがないと思って、「ウォーリーを探せ」
の気分でした。
やっぱり「テンイチちゃん」が最後になりましたが。
柱が邪魔で、顔も模様も分からなかったのですが、
柱の両側に飛び出した三角お耳を見つけたときは
間違い探しやジグソーパズルの完成のような爽快感でした。
Posted by エルム at 2009年07月27日 06:48
>エルムさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
名前出ましたか!良かったです〜。

柱の奥の小さな箱が大人気で、だいたい誰かが入ってるんですよ。
「ウォーリーを探せ」ってそれいいアイデアですね(*`▽´*)
今度記事のネタに使わせてもらお〜っと!

Posted by ねこのめ at 2009年07月27日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

