2009年07月28日

猫から皆さんへの手紙

2009-7-25-1.jpg



2009-7-28-1.jpg



2009-7-25-3.jpg



2009-7-25-2.jpg




最近手紙書かないよねぇ〜(* ̄ω ̄)





youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


タグ: ねこ
【今日の猫(2009年後半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 15:25 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言葉は固くても、そのおケツ!やわらかそうでいいじゃない。おっと失礼。キュッとひきしまっているのかな?
Posted by bata at 2009年07月29日 08:41
>bataさん

こんにちは〜(* ̄ω ̄)v
みんみんちゃんのおちりはとっても柔らかいですよっ。ぷりぷり。
オスとメスではお尻の形が違ってませんか?
やっぱり人間と同じで、女性のお尻のほうが大きいのかしらん( ̄∀ ̄*)
Posted by ねこのめ at 2009年07月30日 00:23
おはようございます。
みんみんちゃん、悩殺ポーズで登場ですね。

前回は集合写真だったので無かったですが、普段はねこのめさんが名前を入れて
くれているのでこれなら大丈夫。
(名前が入っていなかったら、みんみんちゃんとまりちゃんを間違えていたかもしれません。)

手紙、本当に書きませんよね。
ビジネスメールで「貴社、益々〜」とか「ご査収の程〜」とか堅苦しいのばかり。
みんみんちゃんのお尻の様に柔らかくいかなきゃ。
Posted by エルム at 2009年07月30日 07:37
>エルムさん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
悩殺ポーズはいかがでしたでしょ〜かっ。

似たような子がたくさんいるので、普段は名前を入れるようにしていますよ。
みんみんとまりちゃんも似ていますが、クロちゃんとまりちゃんはもっと似てるんですよ。
飼い主でさえ時々間違えます(* ̄ω ̄)
見比べてみてくださいませ〜。
http://neko-sos.seesaa.net/article/108376655.html
↑この記事の写真が一番似てるかな。
Posted by ねこのめ at 2009年07月30日 21:43
おひさしぶりです〜♪
きゃ〜、みんなペタンとなってる〜(笑)
このポーズ、うちの子たちはしないんですよ〜。
可愛いからしてほしいのにな〜。
Posted by パピコ代理 at 2009年07月30日 22:16
>パピコ代理さん

こんにちは〜(*⌒0⌒)/
夏場になるとペタンがあちこちに転がってますよ〜。
きっと冷たくて気持ちいいんでしょうね。
足を突っ張る姿はホント可愛いです。
見つけると慌ててデジカメをとりに走りますよ〜(*`▽´*)
Posted by ねこのめ at 2009年07月30日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124446381

この記事へのトラックバック
×

