2009年07月30日

猫文字

人文字ならぬ「猫文字」が出来ました。
今回は漢数字に挑戦です(* ̄ω ̄)



2009-7-30-1.jpg



2009-7-30-2.jpg



2009-7-30-3.jpg









2009-7-30-4.jpg



四はやっぱり無理か・・・。
八なら出来そうね(* ̄ω ̄)v




youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


【今日の猫(2009年後半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 22:40 | 兵庫 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなうつ伏せできちんと並んでいますね。
暑い時は仰向けで開きになる子が多いと思っていました。
四も頭数的には十分なんでしょうが自然にその形は
やっぱり無理でしょうね。

まりちゃんとクロちゃんのリンク行ってきました。
さすがの母娘だけあって、区別は出来ませんね。
津軽海峡を見ないと。

北海道出身の私は今は帰省も飛行機ですが昔は
何回も連絡船に乗りました。なつかしす!です。
Posted by エルム at 2009年07月31日 10:55
>エルムさん

こんにちは〜(*⌒0⌒)/
その日によって「床の日」と「窓際の日」があるみたいなんですよ。
風がある日は窓際の子が増える気がします。
まりちゃんとクロちゃん似てるでしょ?ホント。
後ろ姿だとすぐに分かるんですけど・・・津軽海峡もそうですが、まりちゃんのほうが太ってるので( ̄∀ ̄*)
エルムさん北海道ですか!
連絡船には乗ったことがないんですが、青森から函館まで電車で行ったことありますよ〜。
青函トンネルは思った以上に長かった(* ̄ω ̄)v
Posted by ねこのめ at 2009年08月01日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

