2009年08月11日

ビリーズブートキャンプ

2009-8-10-1.jpg




ビクトリーv( ̄ω ̄)v

ってか。


今や懐かしささえ覚える「ビリーズブートキャンプ」ですが、買いませんでしたか?4枚組DVD(ビリーバンド付き)ね( ̄ー ̄)
張り切って購入してみたものの、1枚目の基礎編で挫折し、「ビクトリー」とはならなかった方はおられませんか。



はいっ ̄O ̄)ノ私です。




2009-8-10-2.jpg



一世を風靡したビリー隊長はその後、日本人女性と再婚しなぜか現在大阪は茨木市に住んでいる。
北摂・・・。




youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


【今日の猫(2009年後半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 14:22 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様、こんにちは。

さかぐち君、さかぐち君、選挙がありますね。
Vサインの練習ですか?
でも、お昼寝中にそんなに突っ張っていたら
起きた時に体が痛くないですか?

お昼寝の場所、体勢もそれぞれ個性的で
眺めているだけで楽しいですね。
Posted by エルム at 2009年08月14日 17:45
>エルムさん

レスが遅くなりましたm(_ _)m
さかぐち君の名前は、坂口力元厚生大臣から(勝手に)いただいた名前なんですよ〜。
そのせいか?選挙カーに異常な関心を示します。
どこで寝ていても選挙カーが近くを通ると、急いで窓に駆け上って興味津々に眺めています。
うちのさかぐちは公明党支持かしら(* ̄ω ̄)ぷっ。

猫の寝相は、「そんな格好で熟睡出来るの?」と思うような不思議な姿が多いですよ。
体が柔らかいから大丈夫なんでしょうが、人間から見たらホント疲れそうな寝相です。はい。

Posted by ねこのめ at 2009年08月16日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125472926

この記事へのトラックバック
×

