2009年08月17日

ただいま ̄O ̄)ノ

家族に猫をお願いし、2泊3日で能登の実家に帰省してきました。
猫が気になりながらも、食べて飲んで遊んで目一杯楽しんできましたよ。
いややはり実家はいいですね〜(* ̄ω ̄)v


土曜の夜遅くに帰宅し急いで猫部屋を覗いてみると、「何処行ってたの?」と猫たちが擦り寄ってきて熱烈大歓迎してくれるではないか。まったく可愛い子たちだこと(T ^ T)うぅ。

ほとんどの猫が喜んで迎えてくれる中、この方は・・・。




2009-8-17-1.jpg




2009-8-17-2.jpg




完全無視だ。これは相当怒っているに違いない(* ̄ω ̄)

「抱っこしてして星人」のテンニちゃんは、三日も抱っこしてもらえなかったのが気に入らないのかもしれない。
ちゃんと家族が見てくれてはいたんですが、テンニを抱っこ出来るのは私だけなので寂しかったんだよね?


しかし翌日には機嫌が直ってこの通りです。




2009-8-17-3.jpg




あ・・・そういえば。
行きのサンダーバードで、2つとなりの席にテレビ朝日のアナウンサーである松井康真氏が座っておられました。
知的でスラッと背が高く、身に着けているモノもどこか一般人とは違う。
なかなかいい男でした〜( ̄∀ ̄*)
後で調べてみたら富山の出身なんですね・・・帰省かしらん。



youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


【今日の猫(2009年後半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 23:44 | 兵庫 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさーい!!!
楽しんで来られたようで良かったです。
おねえたんも元気にしてますか?(自分で訊けって感じですかね)

てんにちゃん、可愛すぎ!
確かにあの顔は怒っていますね。
拗ねちゃったんですね。
でもご機嫌がなおって良かったです:)

猫は学校や会社に行って
社会生活しないでいいので
思いっきり甘やかして良いそうですよ。
これからもぞんぶんに甘やかしてちょうだい。
Posted by じゅんこ at 2009年08月18日 13:11
ねこのめ様、こんにちは。そしてお帰りなさい。
実家に帰省、いいなー。
私は北海道へ帰省できませんでした。
能登で、美味しいものを堪能されて、またビリー・・・以下略。

テンニちゃんの表情が180°違って面白いですね。
おこっている顔も、甘えたさんの顔も、どっちも好きですよ。
機嫌が直って、めでたし、めでたし。

他の子達の熱烈歓迎ぶりも、おいおいリポートして下さいね。
Posted by エルム at 2009年08月18日 17:54
おかえりなさい&おつかれさまでした

最後の写真のテンニちゃん、すごく可愛いです
嘘偽りのない笑顔ですね
これだからネコの下僕はやめられないです!
Posted by ぐーやま at 2009年08月18日 20:35
>じゅんこさん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
お姉様はすこぶる元気でしたよ〜!今マイケル・ジャクソンに夢中になってます。ぷっ。

テンニの拗ねた顔ってホントわかりやすいですよね。他の子を可愛がってるときもこんな顔でにらんでます( ̄ー ̄)
そっかぁ〜!甘やかしてもいいんだ?
猫をしつけるのは無理だ!と、暴れん坊さかぐち君で学んだんだけど、このままでいいのかな〜。
いつか大人しい猫になってくれるんだろうか・・・不安だ。


>エルムさん

ただいま〜 ̄O ̄)ノ
実家はいいですよね!どこで暮らしてもやはり生まれた町が一番です。
食べ過ぎ飲み過ぎで多少体重は増えたんですが、ビリー隊長はあまりにもハードなので、今度は女性用のDVDを買ってきました(* ̄ω ̄)v
懲りないなぁ・・・。

猫の機嫌はすぐに直りますよ〜。根に持たないのが猫のいいところ!
私も見習いたいものです。はいっ ̄O ̄)ノ


>ぐーやまさん

こんにちは〜(*⌒0⌒)/
猫の表情ってコロコロ変わるから面白いですよね。感情の表現がホント素直でいいっ!

下僕・・・うんまさに下僕そのものです( ̄∀ ̄*)
この笑顔でゴロニャンされたら、うんちの世話だってなんだって平気で出来ます!はい(* ̄ω ̄)v

Posted by ねこのめ at 2009年08月18日 23:03

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/klqnev8/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。