2009年08月24日

そろそろあれが・・・。

夏もそろそろ終わりでしょうか。
本日午後3時の猫部屋の室温は28度。爽やかな風が心地良く、すっかり秋の気配です。

夏場には見ることがなかったあれが・・・そう猫団子がちらほら見られるようになりました。



2009-8-24-1.jpg



2009-8-24-5.jpg




まだまだ4団子程度ですが( ̄∀ ̄*)
これからどんどん寒くなっていくんですね。ちょっと寂しい気もします。



2009-8-24-3.jpg



さてさて、過ぎ去る夏を惜しむこちらの猫が誰だか分かりますでしょうか?
そっくり母娘のどちらかですが・・・。


当時の記事はこちら


飼い主の私でさえ判別が難しいこのショット。
さぁ〜さぁ〜どっちっ(* ̄ω ̄)













2009-8-24-4.jpg



正解は娘のまりちゃんのほうでしたっ。
ホントそっくりだこと〜。




youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


【今日の猫(2009年後半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 16:14 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様、こんばんは。
まりちゃんではありませんが本当に「短い夏だったわ・・・。」
ですね。

でも、そんな夏、こんなはずじゃない夏、何時来たんだ夏、
やる気あんのか?夏、いい加減にせーよ夏が行ってしまえば
私の大好きな、お団子の季節。嬉しいですよ。

まりちゃん当てクイズ、おでこのハチワレの部分も首の後ろの模様も
うまく隠れた写真でダメでした。
悔しくて、過去の記事を色々眺め、この方向からならと言うところ
見つけました。
次回のクイズは頑張ります。
Posted by エルム at 2009年08月25日 00:56
>エルムさん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
ホントにあっという間の短い夏でしたよね〜!
今年はエアコンの電気代が安くすんだから、その点だけは大助かりでしたけど(* ̄ω ̄)

このまりちゃんの写真はホントにクロちゃんにそっくりで、私が撮影したからクイズも出せましたけど、写真を見ただけだったらきっとどっちだか分からないと思いますよ〜。
年とともにどんどんそっくりになっていく気がします。
そのうち背中の津軽海峡もつながって陸続きになったりして・・・どうしましょ( ̄ー ̄)



Posted by ねこのめ at 2009年08月25日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126384182

この記事へのトラックバック
×

