2009年09月10日

独占欲

2009-9-10-1.jpg



さて皆さん、この白黒猫が誰だか分かりますでしょうか。
勘のいい方ならピンと来ると思いますが、そうです( ̄ー ̄)例のチーコ(ちびどじ)ちゃんなんです。

初めて膝に乗ってからというもの、この肉布団の魅力に取り憑かれたチーコちゃんは、椅子に座るたびに膝に乗ってくるようになりました。



2009-9-10-2.jpg



今回も沢山撮影したのですが、綺麗に写っている写真はほんの数枚しかありません。
膝に載った猫を自分で撮影するのは難しいものですね。



2009-9-10-3.jpg




ここまで懐いてくれてホントに嬉しいんですが・・・ちょっと困ったことになっております。
自分が膝に座りたいときに他の子が座っていると、猫パンチをおみまいした上「シャ〜!」と威嚇して追い払うんですよね。今日はトラオがやられていました(* ̄ω ̄)

長い間人間を拒絶してきた子は、一旦懐くと独占欲が強くなるものなんでしょうかね〜( ̄∀ ̄*)







2009-9-10-4.jpg




youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


【今日の猫(2009年後半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 14:11 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様、こんにちは。
私が言った「明日から」は無理でしたが
一週間で「ど真ん中にドーン」じゃないですか。
ちーこちゃん、ねこのめさんに顔を埋めて幸せそう。

こんなちーこちゃんを見て とじこちゃん、サラ君、
テンテンちゃんも「あいつ,何やっているんだ?
面白そう。」でお膝に上がってくるかもですね。

そうなると「椅子取りゲーム」状態になってしまって
益々、トラオ君がお膝から遠のいてしまいますね。
それは、それで問題だ・・・。
Posted by エルム at 2009年09月10日 16:36
>エルムさん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
日に日にチーコが膝に乗る回数が増えてますよ〜。
チーコがいる部屋では他の子が膝に乗ることが出来ない状態で・・・だけど、他の子はこれまで何十回とそうしてきたので、しばらくチーコの好きにさせてやろうかと( ̄ー ̄)

どじ子、サラ、テンテンはいまだに膝に乗ってくる気配はまるでありません。
無理矢理抱っこすると「爪を切られる!」とでも思うのか、すごい力で逃げるんです(*`▽´*)
いつかそんな日が来るといいんですが。

膝大好きトラオ君は、チーコのいないほうの部屋で膝を独占中です〜(* ̄ω ̄)v
Posted by ねこのめ at 2009年09月11日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127725316

この記事へのトラックバック
×

