2009年09月14日

オレたちひょうきん族

2009-9-14-1.jpg




2009-9-14-2.jpg







2009-9-14-3.jpg



ナハッ!ナハッ!ナハッ!


テンニごめんよ・・・お前の顔はいじりやすいのだ(* ̄ω ̄)
もしかしたら若い世代の方には伝わらなかったかしら・・・タケちゃんマン。


さてさて、今年もバードウォッチングの季節がやってきました。
昨年同様、朝方に鳥の大群がやってきて猫たちを楽しませてくれるようになりましたよ。
昨年の記事はこちら


のほほんと毎日寝てばかりいるようでも、やはり野生の血が騒ぐのでしょうか。
鳥を見ながら何やら「んにゃ。んにゃ。」言うております( ̄∀ ̄*)


とても楽しそうです。はい。







youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


【今日の猫(2009年後半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 09:59 | 兵庫 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、

とりあえず吹きました ここは会社です
テンニちゃんのどこを細工してあるのかマジマジと見てしまいました
プリントアウトしてデスクに貼りたいくらい愛らしいです
Posted by ぐーやま at 2009年09月14日 12:16
テンニちゃん、タケちゃんマンにしか見えません(笑
Posted by にゃっくす at 2009年09月14日 21:07
>ぐーやまさん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
吹いていただけましたかっ!
猫の顔に眉毛を描いただけで笑えるから、細工していて自分でも吹いています(*`▽´*)ぷぷぷ〜。
顔が白い子はいいキャンバスになりますね!



>にゃっくすさん

こんにちはっ ̄O ̄)ノ
にゃっくすさんもタケちゃんマンをご存じの世代でしたか!
CSで「ひょうきん族」を再放送しているので、ネタに使わせていただきましたよ〜。
いや懐かしい・・・。


Posted by ねこのめ at 2009年09月15日 08:33
ねこのめ様、こんばんは。
先日のミステリー写真以来、大好きになった
テンニちゃんになんて事をするのですか。
似過ぎです。ベストチョイス!!

白いお顔の子(てんいちちゃん。てんてんちゃん)はキャンバスですか?
そのうち、クロスケちゃんを引っ張りだして『あみだ婆〜』とか
『知っとるけ〜』とかやらないで下さいね。
Posted by エルム at 2009年09月15日 21:38
>エルムさん

こんにちは〜 ̄O ̄)ノ
顔が白い子って、目の上に模様がないから眉毛が描きやすいんですよね。
テンニには悪いけど遊ばせてもらってます〜。

クロスケであみだ婆〜(*`▽´*) ぷぷぷぷぷ。考えるだけで笑えますね。
あ!そうだ!クロスケなら「ブラックデビル」ってのもいけそうだ〜。

Posted by ねこのめ at 2009年09月16日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

