2009年09月19日

大掃除の日

2009-9-19-1.jpg



連休にお客様があるので、昨日から猫部屋の大掃除をしております。
普段は散らかし放題なのよん(* ̄ω ̄)v

普段なかなか目が届かない家具の裏側も綺麗になりました。
いかがですか?お猫様たち。


2009-9-19-2.jpg



2009-9-19-3.jpg




2009-9-19-4.jpg



OKが出ましたね(* ̄ω ̄)
3日もすればまた汚れるわけですが、やはり綺麗になると気持ち良いものですね〜。
いい運動になりました。はい。


※本日早朝より、seesaaのサーバー障害のためブログの閲覧が出来ない状態でした。現在は回復しているようです。
データが全部消えたかと冷や冷やしましたがな( ̄∀ ̄*)





youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


【今日の猫(2009年後半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 15:22 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様、こんにちは。

二部屋、まとめての大掃除は大変でしょうね。
にゃんこ達が写りこむ位に床もピカピカですし。
ちゃんぷちゃんも気持ち良さげにゴロリンですね。

私も連休を掃除に当てようと思っているのですが
捨てる本の選り分けをしているうちに本格的に読書が
始まってしまうので、全然はかどりません。

シルバーウィークにお客様をお迎えした後には
ホットカーペット等の冬冬支度が始まるのでしょうか?

そうすれば、お待ちかねの『猫団子』が出現ですね。
ワクワクしてきます。
Posted by エルム at 2009年09月19日 17:59
>エルムさん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
ピカピカに磨き上げた床は、今朝にはもう汚れていました・・・あうっ。
連休はお天気も良さそうだし掃除にはうってつけですね!
捨てる本を選り分けるのは時間がかかりますよね。
「また必要になるかもしれない。」と思うとなかなか難しいです。
最近は捨てるのはやめて、壁面のディスプレイとして全部とっておくことにしております( ̄ー ̄)床が心配・・・。

朝晩は結構冷え込みますので(山手なので)ホットカーペットを敷いてやると大喜びしそうですよ( ̄∀ ̄*)
今年はどんな団子が出来るのだろう〜楽しみです(* ̄ω ̄)v

Posted by ねこのめ at 2009年09月20日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128393074

この記事へのトラックバック
×

