2009年09月25日

連休

久しぶりに姉が遊びに来てくれました。
猫とは約1年ぶりの対面となりますが、さてさて反応はいかに?




2009-9-24-1.jpg




2009-9-24-2.jpg



覚えているのかどうなのか分かりませんが、特に怖がることもなく楽しそうにしておりました。
やはりお客様が来て賑やかだと猫も嬉しいのでしょうか。



この方を除いては・・・。




2009-9-24-5.jpg



なかちゃんは今回もこんな感じでした(* ̄ω ̄)はい。
もう2・3日ゆっくり遊んでやると少しは慣れるのでしょうけどね〜。
なかちゃんのこの性格はなかなか変わりそうにもありません。




夕食は近所の蟹専門店に出かけたんですが、3ヶ月前「脳の中身が肥満だ」「アル中だ」と言われてからやめていたお酒もたらふく飲んできました〜(* ̄ω ̄)v
当時の記事はこちら


2009-9-24-3.jpg


2009-9-24-4.jpg



飲んだ焼酎の量も、夜中に食べたおにぎりのこともセンセには内緒にしておこう・・・。


また来てね〜 ̄O ̄)ノ



youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


【今日の猫(2009年後半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 00:52 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様、こんばんは。

充実した連休でしたね。大掃除はお姉様の為?
コナママさんと同じだと思ったのはピンクの上っ張りのせい。
猫毛付着防止なんですか?
そういえば、なかちゃんの反応のコナママさんの時と同じだわ・・・。

タラバ蟹の足、太っ!!!
私の実家の北海道も蟹なら負けてませんよ〜!
「毛ガニ」でしょ、「タラバ蟹」でしょ、それと道東、根室の「花咲蟹」。
でも、連休に帰省出来ずに東京に居た私は乾杯ならぬ完敗だ・・・。
しょぼ〜ん。
Posted by エルム at 2009年09月26日 01:45
>エルムさん

こんにちは〜 ̄O ̄)ノ
姉が着ているのはピンクの割烹着なんですよ〜。
猫毛付着防止と、爪が食い込んで洋服に穴が開かないようにお客様には皆さんに着ていただいています。男性にも( ̄ー ̄)
割烹着は4枚用意してあるんですが、コナママさんのはわかりづらいですが赤色のほうですぅ。
膝まで隠れる着丈なので大変重宝しています!

北海道は蟹の本場ですもんね〜( ̄∀ ̄*)
私の田舎(能登)はズワイガニが一般的で、子供の頃からズワイガニしか食べたことがなかったんですが、タラバガニを食べてみたらあまりに美味しくてやみつきになりましたよ。食べやすいし。
味だけなら毛ガニが一番美味しいと思うんですが、食べる時に手が傷だらけになるのが難点ですよね(* ̄ω ̄)
花咲ガニはまだ食べたことがありません〜。
あ・・・やばい。また蟹が食べたくなってきた( ̄ー ̄)


Posted by ねこのめ at 2009年09月27日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

