2009年10月15日

ぬくぬくですよ

猫部屋を床暖房にしようと思ったが、50万円かかると言われやむなく断念したねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m
100万馬券でも当たらないと無理〜っ。

というわけでやはり今年もホットカーペットの出番となりました。
昨年は高くて買えなかったパナソニックの新製品が、今年は「型落ち品」という理由で半額だったため即決で購入してきました。1万円也。
偉いぞ!ケーズデンキ(* ̄ω ̄)v

どうせ汚れるので、カバーは安価なモノをお揃いで両部屋に敷きましたよ〜。
電源はまだいれていないんですが、私が座るとこんな感じに。


2009-10-15-1.jpg



2009-10-15-2.jpg



2009-10-15-3.jpg



2009-10-15-4.jpg



ホットカーペットというよりも足に人気が集中しております。
私の足もぬくぬくになりますよ〜。


座っているとこのような状態ですが、寝転がると胸にも乗ってきますので「猫の女体盛り」が楽しめます。はい。



youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。



【今日の猫(2009年後半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 16:25 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫のニョタイモリ、吹きました。
ねこのめさん、モテモテですね〜。うちの猫たちは人肌より布団の中とかのほうが好きなので、とてもうらやましいです。
Posted by にゃっくす at 2009年10月15日 19:29
>にゃっくすさん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
ニョタイモリ・・・と片仮名にすると何やら可愛くなりますね〜。ふふ。
うちの子も、人肌が好きな子もいればそうでない子もいるんですよ。
窓に張り付いて動かない子、寒くても一人でいる子、15匹もいると色々おります。
まぁ〜全員で体に乗ってこられても大変ですが(*`◇´*)ぶはは。
Posted by ねこのめ at 2009年10月16日 11:45
こんにちは、
なかちゃんの顔がイイです!
みんなまるまるっとして、美味しそうな和菓子みたいです!

我が家はデフォルトで床暖がついていたのですが、どうも貧乏性で、
ストーブやコタツのような分かりやすい暖房しか知らないもんで、
その暖かさを知ったのは越してから3年目でした アヒャー

しかしくっつくと暖かさ倍増で、スキンシップも深まるいい季節ですね
たとえネコらがワタシを暖かい肉の塊と思っていても・・
Posted by ぐーやま at 2009年10月16日 12:18
>ぐーやまさん

こんにちは〜 ̄O ̄)ノ
「暖かい肉の塊」と思われているのは100%間違いありませんね〜。
しかしどんなに重くても、猫の幸せそうな顔を見ていると動けず・・・(* ̄ω ̄)

うちもリビングに床暖房がついているんですが、1ヶ月の床暖の電気代が8000円と聞いて一年目はとても使えませんでした。私も貧乏性なのです( ̄* ̄ )
去年から使い始めたら、まぁ〜何て便利な。片付けたり出したりしなくていいし。電気代のことは考えないことにしました。
それで猫部屋に・・・と思ったものの、値段を聞いて目の玉が飛び出ましたよ〜。

コタツで昼寝も捨てがたいですね〜( ̄∀ ̄*)
Posted by ねこのめ at 2009年10月16日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130329178

この記事へのトラックバック
×

