2009年10月18日

ヘアカタログ

2009-10-17-4.jpg 2009-10-17-8.jpg
ショートヘア
ロングヘア
2009-10-17-6.jpg 2009-10-17-7.jpg
ソフトモヒカン
メッシュ
2009-10-17-5.jpg 2009-10-17-2.jpg
アレンジ1
アレンジ2


猫の髪型にも色々あるもんですね〜(* ̄ω ̄)


2009-10-17-1.jpg

クロスケちゃんを除き全員の頭に模様があるんですが、どう見ても後ろ頭がヘアスタイルに見えるんですよね。
エライもので途切れた頭の模様と体の模様がお揃いになっている・・・。
当たり前のことですが、じっくり眺めていると
「あらぁ〜理屈な。」←方言よ( ̄∀ ̄*)
とついつぶやいてしまいます。


一番ユニークな髪型は間違いなく↓この方でしょう。


2009-10-17-3.jpg



禿げているように見えるんだ・・・。
不憫な(T ^ T)



2009-10-17-9.jpg



youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ

↓ランキングに参加しています。

【今日の猫(2009年後半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 12:00 | 兵庫 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんにちは。
いろいろお騒がせいたいました。

私、以前のコメントで「ちびどじちゃん」を「ちびとじちゃん」と
書きました。「どじこちゃん」も今日まで「とじこ」と思っていました。
名前を間違えるなんて、ごめんなさい。
でもなんで『どじ』。私と一緒でドジを踏んじゃうのでしょうか?

今日の企画を待っていました、出来れば背中もお願いしたいくらいです。
名前のない集合写真、きっと名前当てクイズ、はずれまくりのはずです。
過去の記事を見ても微妙で後姿はお手上げでした。
タコ社長てんいちちゃんのアイシャドーと顎髭、可愛くて大好きですよ。
不憫なんて言わないで・・・。
Posted by エルム at 2009年10月18日 15:34
>エルムさん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
色々とお気づかいいただいてありがとうございます!

そうかぁ〜(* ̄ω ̄)
「とじこ」と「ちびとじ」だと思われていたんですね〜。ふむふむ。
私が名付けた訳ではないんですが、どじ子を見ていると多分「どじ」だから・・・だと思いますよ。おっちょこちょいだもん(*`◇´*)ぶはは。
「どじ子」のミニ版だから「ちびどじ」じゃないかと。

後ろ頭なかなか面白いでしょ?
だけどこれがなかなか上手く写せないんですよね。実は。
カメラを構えると、その気配ですぐに振り向いてしまうんです。ホントは全員の後ろ頭を撮影したかったんですが、途中で断念してしまいましたよ〜。
タコ社長は( ̄* ̄ )大人しくて聞き分けのいいとても良い子ちゃんです。
椅子に座ると走ってきて膝に乗ってくる可愛いヤツですが、顔をじっと見ているとつい笑ってしまうんですよね。
ごめんよ〜テンイチ〜!
Posted by ねこのめ at 2009年10月19日 00:41
こんにちは!
最初、違うブログに来たのかと思いました。インパクト大の画像群ですね。
ぜひ、全員の撮影をお願いします。いやー猫たちの後頭部って、本っ当にいいですよね。
Posted by にゃっくす at 2009年10月19日 20:48
>にゃっくすさん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
インパクトありますか?猫の後ろ頭〜。ふふ。
体の模様も色々ありますが、頭もそれぞれ個性があって見ていると面白いですよね〜。
同じ模様がひとつもない!
尻尾にも全員特徴があって面白いんですよ。今度は尻尾コレクションでもやろうかと( ̄∀ ̄*)
Posted by ねこのめ at 2009年10月20日 12:04
すっすごい、よくこんなにおそろいの写真が撮れましたねえ。
みんな、つやつやなよい髪質。
後ろ姿だけ見ても、だれがだれだかすぐわかるんでしょうか。
Posted by R&T at 2009年10月20日 15:25
後頭部のまるみって、可愛いですよね。
それにしても、いろいろな柄があるものですよね。
うちはママパパは普通の日本猫なのに、子はロンゲチャンが2匹います。
遺伝子って、不思議です。
そうそう、柄も個々に違うけど、肉球の柄も違うんですよね^^
Posted by いち♪ at 2009年10月20日 18:53
>R&Tさん

こんにちは〜!
15匹全員の後ろ頭を撮影する予定だったんですが、なかなかじっと座っていないので途中で断念しました( ̄∀ ̄*)

頭の模様も尻尾の長さも違うので、後ろ姿だけでも誰だか全員分かりますよ。
太り具合も全然違うしね〜(*`◇´*)


>いちさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
遺伝子ってホント不思議ですよね!
うちも全員血が繋がっているのにみんな特徴が違ってます。性格も( ̄∀ ̄*)

そうそう!肉球もそれぞれまったく違うんですよね〜。
肉球にもブチがある子とか、肉球が真っ黒な子もいるし。
観察しているだけで楽しくなってきますよね( ̄∀ ̄)
肉球の数が多いのでいつまで眺めてても飽きません!ふふ。





Posted by ねこのめ at 2009年10月21日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130569406

この記事へのトラックバック
×

