2009年10月26日

おニューのおもちゃ(動画あり)

猫のおもちゃは買わないように(努力)しているんですが、用事があってペットショップに行くとつい目がいってしまう。
今回もまた・・・買ってしまったのであります。はい(* ̄ω ̄)

キャットニップ入りだとか何とか書いてあった気がしますが・・・。
爪が食い込まない硬い素材で出来ています。
さてさて猫の反応はいかに。


2009-10-26-1.jpg



2009-10-26-2.jpg



2009-10-26-3.jpg



キャットニップの効果の程は分かりませんが、皆さん何とか気に入ってくれたようです。
なかでもクロスケちゃんが一番食いつきがいい〜。
↓動画はこちらです。





おニューのおもちゃに目を細めるクロスケちゃんでありました。


もともと細いっつうのっ(* ̄ω ̄)


youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。



【今日の猫(2009年後半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 14:58 | 兵庫 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんばんは。

おニューのおもちゃ、好評ですね。

みんみんちゃんの立ち姿がとっても可愛いです。
お腹から脚、しっぽへのラインは「ひこにゃん」と
勝負が出来そうですね。
くろすけちゃんがたっぷりの動画で下から手が
出たり飛び乗るのは、みんみんちゃんでしょう?

肝心のくろすけちゃんですが猫パンチがバシバシ
ヒットしていて私の方が目を細めてしまいました。
途中で本体よりも「紐が好き〜」になるところも。
本体を取られない様にキープしつつ紐を追っかけて
いるところは流石だなと思います。
Posted by エルム at 2009年10月27日 01:16
>エルムさん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
ひこにゃん〜可愛いですよね。ひこにゃん〜。
みんみんに限らず、猫の立ち姿ってなんだか可愛いんですよね( ̄∀ ̄*)

動画でちょこちょこしてるのはみんみんですよ〜。
このおもちゃ、固い素材なので他の子は爪が引っ掛からないんですが、クロスケだけは爪で引っかけてGETするんです。
爪伸びてんのかしらん。
明日全員の爪切ろう・・・出血覚悟っΨ( ̄∀ ̄)Ψ
Posted by ねこのめ at 2009年10月27日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

