2009年10月29日

形あるものは

2009-10-29-1.jpg


5月にひんやりクールベッドとお揃いで購入したこちらのひんやりクールハウス。
購入当初は、大喜びで潜り込んでいたのですが・・・。




1ヶ月後にこうなり↓




2009-10-29-2.jpg





5ヶ月後にこうなった↓






2009-10-29-3.jpg



こうなるともう、どうやったって元の形には戻らないんだな。
気に入ってるみたいだからいいんですけどね( ̄∀ ̄*)

どうなんだ・・・この商品。



2009-10-29-4.jpg




youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。



【今日の猫(2009年後半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 14:56 | 兵庫 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、

うちも同じようなキューブ型のハウスがありましたが、現在は椅子になっています・・
http://dkcb.blog69.fc2.com/blog-entry-420.html

よかった、うちだけじゃないんだ〜
この、ハヌッ と崩れる感じがいいんでしょうか

みんみんちゃんとまりちゃん、陰と陽みたいで可愛いですね
Posted by ぐーやま at 2009年10月29日 15:42
このネコたんはダイエットせえへんの?
Posted by かどです at 2009年10月29日 21:22
>ぐーやまさん

こんにちは〜(*⌒0⌒)/
やっぱりお宅もそうですか!
キューブ型は可愛いけど、猫たんにはやっぱり普通のベッドのほうがいいのかなぁ。
一度形がくずれると元に戻りませんしね・・・。
猫用品は買ってみて試してみないと分からないから難しいですよね; ̄∀ ̄)う〜ん。

>かどですさん

かどさんというと・・・間違ってなかったらあのかどさんですよね(*`◇´*)
ご無沙汰しております〜!
この猫たん達には、一応「体重管理用」のご飯を食べさせているんですが、まったく痩せる気配なく・・・。
何せ一日中、食べて寝て、また食べてという夢のような生活を送っていますので、まったくダイエットになりません。

私の方は、飯より好きな酒もやめ(* ̄ω ̄)頑張っておりますよ〜。
猫屋敷に一度ぜひとも〜っ。

Posted by ねこのめ at 2009年10月30日 01:46
ねこのめ様 こんばんは。

段ボール箱と違ってソフトなものは、やっぱりこうなる
運命なのですね・・・。
思わず、ぐーやまさんのブログに飛んでしまいました。
申し訳ないと思いながら読み逃げで帰ってまいりました
ゴメンナサイ。
そこでも、やっぱり納得です。

まりちゃんとクロちゃんが母娘と知らされるまで
まりちゃんとみんみんちゃんはオデコのハチワレが似ているなと
思っていたのですが、並ぶと黒とグレーで随分違うのですね〜。
甲乙つけがたい美猫ちゃんです〜〜。
Posted by エルム at 2009年10月30日 21:23
>エルムさん

こんにちは〜(*⌒0⌒)/
このキューブ型のハウス、穴ぐら好きの猫に良いと思ったんですけどね。
こんなにペッタンコになることまで想像出来ませんでした(* ̄ω ̄)失敗!

まりちゃんとみんみん似てますか〜?
この二人、性格もすごく良くて「んにゃんにゃ」とべったり甘えてくるラブリー猫ちゃんなんですよ( ̄∀ ̄*)
鳴き声もすごく可愛いんです〜。
Posted by ねこのめ at 2009年10月31日 11:01
1個で3個分の楽しみを味わっちゃったんですね。
すんばらしいです〜^^
でも、姿形は購入時と違っていても、それなりに使っているところが可愛いです。

そういえば・・我が家にも、掘り掘りしすぎて、中の綿が出てしまったけれど 今だ人気のベッドがあります。
奴らの嗜好は良くわかりませぬ。ですッ。



Posted by いち♪ at 2009年10月31日 17:29
>いちさん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
ベッドを掘り掘りしますよね〜。うちも部屋にの綿が散乱していたことがありましたよ。

飼い主の好みでベッドを買っても、一番人気があるのは段ボールだったりしませんか?
猫の好みは難しいですっ(* ̄ω ̄)

Posted by ねこのめ at 2009年11月01日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131497902

この記事へのトラックバック
×

