2009年11月09日

腹部カタログ

ヘアカタログに続きまして今回は猫の腹部、つまりお腹を見ていただきましょう(* ̄ω ̄)


2009-11-8-1.jpg



2009-11-8-2.jpg



2009-11-8-3.jpg



他の子は暴れて撮影どころではありませんでしたが、全員お腹が白いんですよね。
まっくろクロスケちゃんでさえ・・・。




2009-11-8-4.jpg



か・か・かろうじてお腹は白い(* ̄ω ̄)
我が家に腹黒い子は一人もいません。はい。



youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。



【今日の猫(2009年後半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 11:11 | 兵庫 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんばんは。

腹部カタログなんて15ニャンもいなければ考えつかないですよね。
仔猫の成長記録で同じポーズでとかはありましたけれど。

ねこのめさんのところは茶トラやキジトラ、サビちゃんがいないので
柄比べも分かりやすいですね。
みんなタキシードを纏ったように左右対称なのが面白いです。
顔は左右で違ってもお腹はだいたい対称になるのですね。

クロスケちゃんのふにゃ顔が可愛いです。目が丸い!!!
Posted by エルム at 2009年11月10日 03:41
こんにちは、

お腹というか、素敵なカーディガン・セレクションといった趣ですね
腹も可愛いけど顔がイイ!
脱力しました〜
Posted by ぐーやま at 2009年11月10日 12:26
>エルムさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
猫の模様はホント不思議。見事に左右対称ですもんね。なにか法則でもあるんでしょうか。
蝶ネクタイでも首に巻いたら宝塚の男役って感じですよね( ̄∀ ̄*)

クロスケちゃん、普段こんなに目を開けることがないんですけど、恐怖のあまり?目を見開いちゃったみたいです。
普段やらない抱き方をしちゃったから怖がらせてしまったようです。
だけどなんだか笑ってしまう・・・ゴメンよクロスケ〜 ̄O ̄)ノ


>ぐーやまさん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
あったかそうなカーディガンですよね〜。
こんな風に抱きあげると、金縛りにあったようにカチンコチンになってしまうんです。
怖いのかなぁ〜この抱き方。

Posted by ねこのめ at 2009年11月11日 00:35
うちは、何故か縞っこが多いので、腹の白い子は貴重です。
あの白い部分を見ていると、いつも腹黒いことばかり考えている母も何故か清らかな気持ちになれちゃいます。おほほっ。
そうそう、子猫の時の お腹の匂いってミルクの匂いがするそうなんですが、
我が家は・・ミルクの香りはしなかったです・・・(TmT)ウゥゥ・・・

ねこのめ様。今度は 肉球の柄 比べ・・お願いします^^
Posted by いち♪ at 2009年11月13日 17:55
はじめまして。
いつも楽しく見せていただいてます^^

15にゃんのハーレム・・・絶対に簡単なものじゃないと思いますが
うらやましいです(笑)

うちも捕獲した元野良が3にゃんだったんですが
そのうち1にゃんが妊娠していたらしく
赤ちゃんを産み5にゃん家族です。

腹黒い子いないなんて素敵です^^*
みんな素直でいい子なのね〜♪
Posted by いくら at 2009年11月13日 20:46
>いちさん

こんにちは〜!
縞っこ〜憧れます。縞っこちゃん。
縞っこちゃんはお腹も縞になっているんですか?見たことがないから興味があります( ̄∀ ̄*)
肉球の柄も色々ですよね。それ面白そうです。
今度挑戦してみますね〜(*⌒0⌒)/


>いくらさん

はじめまして ̄O ̄)ノようこそ。
そうですか!保護猫ちゃんに赤ちゃんが〜。
大変だと思いますが、きっと可愛いんでしょうね( ̄∀ ̄*)
うちは大人の猫ばかりなので、赤ちゃんも触ってみたいです!
母猫じゃない他の子も、皆で赤ちゃんを育てたりしてるんでしょうか?
想像するだけでほんわかしますよね。
頑張ってくださいね!

Posted by ねこのめ at 2009年11月15日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132418472

この記事へのトラックバック
×

