2009年11月13日

落ち着きましょう

今日は昨年亡くなったガイの命日だ。もう1年も経ったかとあれこれ思い出していてハタと気がついた。
11月・・・11月・・・他にも何かなかったか?

すっかり忘れていました(* ̄ω ̄)
11月7日は4匹(テンイチ・テンニ・クロスケ・チビどじ)の誕生日だった!

一週間前にめでたく6歳になった↓皆さんです。


2009-11-13-1.jpg


2009-11-13-2.jpg


6歳らしく?落ち着いた大人の猫に成長したクロスケとチビどじ(チーコ)ちゃんです。
猫の6歳は、人間で言うと40歳程度だそうですね。
そろそろ落ち着いてもいい頃だと思うんですが、あとの↓こちらのお二人は・・・。




2009-11-13-3.jpg


暇さえあれば取っ組み合って遊んでおります。すごいんだ。この二人の猫パンチがぁ(* ̄ω ̄)
いつになったら落ち着いてくれるかな。も〜。




2009-11-13-4.jpg


; ̄∀ ̄)う〜ん。



youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。



【今日の猫(2009年後半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 20:48 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずは、6歳になられたニャンズの皆さま。

お誕生日おめでとうございます。
これからも、ずっと元気で長生きしてくださいね。
ニャンズの元気は 母の明日へのパワーの源です。
ちなみに、私の実家の母と同じ誕生日です^^

そして、お空に行ったガイチャン。
空の上でも、幸せいっぱいに光 輝きますように。
Posted by いち♪ at 2009年11月13日 23:09
はじめまして、youtubeから来ました
ガイちゃん 猫で17歳まで生きられたのは可愛がってもらったからですね
「ねこのめ」さんに きっと感謝してると思います
それでも悲しくつらい思いをしたのは 私も猫を亡くしているのでわかります
そして テンイチ・テンニ・クロスケ・チビどじちゃん 誕生日おめでとう
15匹も居るのに誕生日を覚えてるなんて すごいです
これからも たいへんで だけど楽しい猫たちとの生活をがんばって!
そして楽しんでください。
Posted by kei at 2009年11月14日 00:17
ねこのめ様 こんばんは。

テンイチちゃん、テンニちゃん、クロスケちゃん、チビどじちゃん
お誕生日、おめでとうございます。

これからも15にゃん、みんな元気で私達、読者を楽しませてください。
ガイちゃんが見守ってくれているので大丈夫でしょうね。

仕事で疲れた時にちょこっとこちらにお邪魔して元気や笑いを貰って
「さー、もう一頑張り」ってな感じです。

今も朝までに片付けなければいけない仕事チウ、そろそろお暇致します。
Posted by エルム at 2009年11月14日 03:25
>いちさん

ありがとうございます!
いちさんのお母様も11月7日なんですね( ̄∀ ̄*)お祝いはされましたか?
うちは慌てて「焼きがつお」を買ってきましたよ。
誕生日じゃない子の方ががっついてましたけどね。ふふ。
お母様にもよろしくお伝えくださいね〜。


>keiさま

はじめまして ̄O ̄)ノ
ようこそ。
猫も犬も同じですが、動物を見送るというのはホントにつらいことですよね。
ガイは特に、1週間ほどで急に弱り亡くなったので大変ショックを受けました。
だけど、私の腕の中で見送ってあげられたのでその点は良かったと思っていますよ。

正確には誕生日を1週間経ってから思い出したんですけどね( ̄∀ ̄;)汗
これからも皆で楽しく暮らして行けたらいいなと思っています。ありがとうございました!

>エルムさん

おめコメありがとうございます!猫に伝えておきますよ!
もう6歳になっちゃいましたよ。
人間ならば40歳・・・すっかり中年ですよね。
誕生日はおめでたいんですが、あんまり急いで年をとらないでよね・・・なんて思ってしまいます。

お仕事お忙しいんですね。
体調に気をつけて頑張ってくださいよ〜 ̄O ̄)ノ


Posted by ねこのめ at 2009年11月15日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132827277

この記事へのトラックバック
×

