2009年11月25日

細目の靴下にゃんこ(動画あり)

細川君こと(* ̄ω ̄)細目のクロスケちゃんは、普段ほとんど鳴くことがない大人しい猫ちゃんです。
あ・・・女の子よん。

そんなクロスケが珍しく鳴いている動画をUPしました。「ふぁふぁ」と蚊の鳴くような小さな声で鳴きますので、聞こえないという方はボリュームをあげてくださいな。





聞こえるかなぁ・・・。




youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





【今日の猫(2009年後半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 11:36 | 兵庫 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんにちは。

クロスケちゃん、気持ち良さそうですね。
ねこのめさんになでられて、窓際の日向に移動して
ポカポカの中でまたなでられて・・・。
もう気持ちよくって目を細めちゃいますよね。。。
声がまた可愛いです。聞きたくて何度も再生しました。

最後の方でカメラに寄って来るところ、
お目めパッチリで思わず「可愛いー!」って
大声で叫んじゃいました。
Posted by エルム at 2009年11月25日 14:46
「youtube」から「ねこのめ」さんが 新作動画アップしました! 
とのメールが届いていたので さっそく拝見しました 
動画の感想は「youtube」のコメントで出しときました 
でも これだけは もう一回言っちゃう 
(( 甘えた声カワイイ〜〜 )) 
あと他の子の新作動画も見たいなー! 
近いうちにお願いします^-^ 
しんさ〜く しんさ〜く どっ どっ どうが〜〜
Posted by kei at 2009年11月25日 18:07
>エルムさん

こんにちは!
クロスケの声聞こえましたか?良かった〜( ̄∀ ̄*)

クロスケはいつも目を細めているので、近寄らないと起きているのか寝ているのか分からないんですよ。
ときどき目がパッチリ開いていて、飼い主も思わずびっくりです(*`◇´*)


>keiさん

こんにちは〜(*⌒0⌒)/
いつもコメントありがとうございます!

甘えて「ふにゃふにゃ」といつも鳴くんですが、猫らしい?「にゃ〜」という鳴き声は聞いたことがないんですよ。もしかして「にゃ〜」と鳴けないのかも?
他の子の動画のストックもたくさんあるんですよ( ̄∀ ̄*)
そのうちにUPしますね〜。
Posted by ねこのめ at 2009年11月26日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133855015

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。