2009年11月27日

とれないんだよ〜(動画あり)

本日も動画です。


ティッシュの空き箱でこんなに楽しんでくれるトラオ君です(* ̄ω ̄)




握れないもんなぁ・・・。



他の子が飽きたあとも、延々と狂ったように手を突っ込み続けるトラオ君でありました。
はい( ̄∀ ̄*)

2009-11-27-1.jpg




youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





【今日の猫(2009年後半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 21:23 | 兵庫 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラオ君だったんですね、
「ねこのめ」さんの所は猫がたくさん居るので 
いまだに顔と名前が一致しません 
でもトラオ君はまだ大人しい取り方をしていたと思います  
後から来たクロスケちゃん?は自分ごとひっくり返ってましたから(笑)  
でもウチのコも我慢強く無かったので 同じ遊びをしたら
ひっくり返すか箱をバリバリと破ってしまったと思います。
Posted by kei at 2009年11月28日 00:36
ねこのめ様 こんばんは。

トラオ君の必死さに見ながら「惜しい〜」「もうちょっと!」と
声を出して応援してしまいました。
手を止めて考えているところがツボです。
クロスケちゃんの回転レシーブのような必殺技にもびっくりです。
見事ネジ(?)が出てきたら音にビックリして逃げちゃうなんて
いい味出しています。

写真の後ろで見ているナカちゃんとシロちゃん(?わからない・・・)
の何でここまで出来るのか的な目も可愛いですね。
Posted by エルム at 2009年11月28日 18:39
おっ、くろすけちゃん、出した!って、思わず声を出してしまいました。
Posted by にゃっくす at 2009年11月29日 18:26
>keiさん

こんにちはっ!
うちは似たような色合いの子が多いので、覚えるのには時間がかかると思いますよ〜( ̄∀ ̄*)
トラオは延々と同じように手を突っ込むだけで、結局、中のネジを取ることは出来なかったんですが、クロスケは何度もひっくり返して出してました。
普段おっとりしているクロスケが、この時ばかりは激しい動きを見せたので飼い主もびっくりです(* ̄ω ̄)


>エルムさん

トラオがあまりにも必死なので、他の子が遠巻きに冷たい目で見てましたよ(*`◇´*)ぷぷ。
あっ。写真はシロとナカちゃんで間違いありません!
手をじっと見ているのには私も笑ってしまいました。ネジが手の中にあるかどうか確認してるみたいですね。
それぞれ反応が違ってて、見ててまったく飽きません。
も〜ホントに猫って面白い〜ん。


>にゃっくすさん

必死の形相でチャレンジした割りには、いざネジが出たらびっくりして逃げるんですもんね〜( ̄ー ̄)
他の子は手を突っ込んで結局出すことが出来なかったんですが、クロスケは箱をひっくり返して何度も出してましたよ。
もしかして頭がいいんでしょうかっ!←親ばか(* ̄ω ̄)
Posted by ねこのめ at 2009年11月30日 01:00
はじめまして!
YouTubeで「暇をもてあました猫達の遊び」を偶然見て、
どこかのボランティア団体さんかな?と思ったら・・・
ご自宅でしたか!?^^;
うちも保護猫ちゃんを含めたら現在11匹の猫がおりますが、
大人の猫15匹は迫力が違いますね〜?
しかも、みんな幸せそうにまん丸だし〜・・・。^m^
また遊びに来ます!!
Posted by ひなポプ at 2009年12月02日 15:44
>ひなポプさん

はじめまして ̄O ̄)ノようこそ。
そうなんです。自宅なんですよぉ。

ひなポプさんのお宅も11匹ですか!
保護活動をやってらっしゃるんですね。ご苦労も多いかと思いますが頑張ってくださいね!
応援しています〜。
ぜひまた遊びにいらしてくださいませ〜(*⌒0⌒)/
Posted by ねこのめ at 2009年12月02日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。