2009年12月02日

ミナミの帝王

友人(コナママさん)から猫に贈り物が届きました。
缶詰やらカリカリやらシーバまで・・・(T ^ T)あう。

みんなで仲良くいただいております〜。
カリカリと缶詰は完食いたしました〜っ。シーバは少しずつね(* ̄ω ̄)


2009-12-2-1.jpg



ご飯やおやつを食べるときは、不思議なことに取り合いにはならない我が家の猫達ですが、こちらの荷物を送っていただいた段ボール箱はそうはいきませんでした( ̄∀ ̄*)


2009-12-2-3.jpg


2009-12-2-2.jpg



激しいにらみ合いの末、争奪戦に勝利したのは・・・。






2009-12-2-4.jpg



眼力がまさったナカちゃんの勝利に終わりましたとさ。
ちゃんちゃん。


竹内力氏は低炭水化物ダイエットに失敗したらしい・・・(*`◇´*)



youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





【今日の猫(2009年後半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 21:42 | 兵庫 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんばんは。

届いた荷物の箱、あつらえた様にお一人様専用ですね。
やっぱり「私が!」「私も!」になっちゃいますよね。

兄弟姉妹には竹内力ばりの『ガン見』でめっぽう強いナカちゃん。
でも私は知っています。
8/31にコナママさんがいらっしゃった時も、9/25にお姉様が
いらっしゃった時も、置物の様に固まっていたあなたを。。。
可愛かったですよ。だからそんなに睨まないで。
Posted by エルム at 2009年12月03日 00:59
このダンボール この後どうなるんでしょう?
猫たちが飽きるまで置いておく? すぐ畳んでしまう?
しばらく遊ばせてあげたいけど 邪魔ですしねー 
ウチは悩みました。
Posted by kei at 2009年12月03日 05:11
>エルムさん

こんにちは〜 ̄O ̄)ノ
この箱のサイズがね〜何ともたまらんみたいです。
ナカちゃん対チーコの場合睨み合いで決着が付きましたが、隣の部屋の暴れん坊たちはも〜。
内藤対亀田戦よりも激しい猫パンチの応酬となりました(*`◇´*)

ナカちゃんは、お客様がいらした時とそうでない時はまるで別人です。
もう少しお客様にも慣れてくれるといいんですがね〜。


>keiさん

こんにちは(*⌒0⌒)/
この段ボールはこの後、爪研ぎとなりボロボロになって原型をとどめなくなるまで猫部屋に置かれますよ(*`◇´*)
もうしばらくすると、底に穴が開くと思います。
はい〜。



Posted by ねこのめ at 2009年12月03日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

