2009年12月10日

あ〜寒い寒い(動画あり)




注:白黒映像ではありません。
カラーですよ〜( ̄∀ ̄*)





youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





【今日の猫(2009年後半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 14:16 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白黒映像って(笑)、自分で言っちゃいますかー? でもそう見えるかなー
ガイちゃんが一緒に居てくれたら カラーだって すぐわかるんですけどね、
ガイちゃん 向こうでウチのコと仲良くしてくれたら良いんだけどな、
それにしても、半分のコしか映って無いのにこの状態!
全員一緒に一つの画面に納めるのは 難しいテクニックが必要ですね。
Posted by kei at 2009年12月10日 16:00
ねこのめ様 こんにちは

「キターーー!」ですね。8にゃん団子、嬉しいな。
お隣の部屋では7にゃんのお団子が出来てますか?

上からだと誰が誰やら。
最後に特等席に割り込んだのは誰ですか?
左上でちょこっとだけくっついて外側向いてる子も?です。
お隣からは「ワオーンッ」って聞こえてますね・・・。

暖かいんだろうな〜。ねこのめさんが羨ましいです。
混ぜてもらいたい衝動に駆られます・・・。
Posted by エルム at 2009年12月10日 16:14
はじめまして。

ここに写っている子たちだけを見ても圧倒されます。全部で15匹ですか?すごいですね。色柄が似ているようですが、もしかして「兄弟」なのですか?みんな仲良しさんみたいでいいですね。
Posted by にゃにゃん at 2009年12月10日 23:18
>keiさん

白黒に見えますよね〜!
ホント、ガイちゃんが懐かしいです。
隣の部屋のシロちゃんは多少モカの色があるんですが、こちらは全員モノクロなんですよね。
いつだったか全員集合の16団子が出来たときは、思わず写真を撮りまくったものです。ふふ( ̄∀ ̄*)


>エルムさん

このごろ隣のシロの部屋には4匹くらいしかいないんですよ。みんなこちらの部屋に集まってきてしまうんです。

最後に特等席に座ったのは「とらお」ですよ〜。
とらお君は場所が空いていようといまいと、どこにでも割り込んでいく「我が道を行く男」です。はい( ̄∀ ̄*)
左上で向こうを向いているのが「テンニ」ですよ。
隣で「わぉ〜ん」と鳴いているのがなかちゃんです。
「はやくこっちにおいで!おいで!」と私を呼んでいると思われます。はい( ̄∀ ̄*)


>にゃにゃんさん

初めまして( ̄∀ ̄*)ようこそ。
圧倒されますか?
我が家に引き取った時からこの数ですので(最初は16匹)今では慣れてしまってこれが普通になりましたよ( ̄∀ ̄*)
団子になって寝るときは仲がいいんですが、普段はあちこちで小競り合いがあるんですよ〜。




Posted by ねこのめ at 2009年12月11日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135230696

この記事へのトラックバック
×

