2009年12月20日

YouTube Video Awards Japan2009

youtubeで現在開催中の「YouTube Video Awards Japan2009」に、「ダスキンと戦う猫」の動画がノミネートされております。
1月10日までユーザーによる投票が行われ、各カテゴリーで最も投票数が多かった動画のユーザーを表彰するという形式なんですが、興味のある方はぜひご覧くださいね。
※「動物」カテゴリーに掲載されています。

videoawardsblog001.jpg


ノミネート作品↓はこちらの「ダスキンと戦う猫」です。
注:近くに猫ちゃんがいらっしゃる方はボリュームを絞ってください!テンイチが警戒の大声を出します。




テンイチがダスキンにパンチする音を、
「後付けで編集した音に違いない。こんな音が出るはずがない。」
などとコメントされた方もいましたが、そんな技術は持ち合わせておりませんがな(* ̄ω ̄)

2年近く前にUPした30秒ほどの短い動画なんですが、これを超える動画がいまだに撮影出来ていません。
飼い主がもっとも気に入っているのは↓こちらの動画なんですが、好みというものはわからないものですね〜。



あ〜さて。
今日はM-1グランプリですね( ̄∀ ̄*)
初回から一度も見逃したことのないお気に入りの番組です。
モンスターエンジンの大ファンなので是非頑張って欲しいものです。



youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





posted by ねこのめ at 13:23 | 兵庫 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノミネートおめでとうございます。早速Youtube行って、動物部門で、拍手してきました〜。
Posted by にゃっくす at 2009年12月20日 22:56
「ダスキンと戦う猫」は警戒の声がとても良いです、パンチの音は板に爪が当たってる音ですね
「クグレない猫」は懸命に掘ってる姿と 引っかかって顔だけキョロキョロが可愛いです、
あと 2chほどでは無いですが YouTubeでも荒らしが けっこう居るんですよねー
荒らしを放置して 散々荒らされて コメント書く人が皆・逃げちゃった所を知ってるので
私は そういうのは即・削除&ユーザーブロックするようにしてます、
「ねこのめ」さんも お気をつけてー。
Posted by kei at 2009年12月21日 05:50
ねこのめ様 おはようございます。

ノミネート、おめでとうございます。私も拍手して来ましたよ〜。
まるちゃんやカピバラ、シマフクロウ等強敵揃いですね。。。

ねこのめさん推薦の「クグレそうでクグレない猫」のみんみんちゃん
頭はクリアーしているのでもうちょっとと思うのですが・・・。
みんみんちゃんはパーテーションの上から跳んで来るからな〜。
10月の記事でクロちゃんがすのこに手を掛け器用に「クグッテ」
いましたよね。
すのこがあればみんみんちゃんも・・・。
Posted by エルム at 2009年12月21日 08:56
>にゃっくすさん

こんにちは〜。
投票ありがとうございました。
おそらく入賞は無理だと思いますが(*`◇´*)ノミネートされただけでもう充分です。はい。


>keiさん

そうなんです。爪が床に当たる音なんですよね。すごい音でしょ?
テンイチがあまりにも興奮するので、現在では猫部屋でダスキンのモップを使うことは出来ません。
廊下で使っていても部屋の中で「シャーシャー」言うてます。はい。

youtubeのほうのコメントには、基本的には返事はしないことにしています。
いつもコメントくださるkeiさんには申し訳ないんですが、一部ユーザーの酷いコメントも多いのでしょうがなく反応しないことにしているんです。
すみません。
酷いコメントの削除もしないことにしてるんですよ。無視するのが一番だと学びましたので(* ̄ω ̄)
いろんな人がいるものですよね。


>エルムさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
投票ありがとうございました!
ほかの方の動画もホント可愛いですよね〜。思わず拍手ボタンを押してしまいましたよ。

みんみんは、上からジャンプ出来るようになってからはくぐろうとしなくなりました。
音もなく華麗にジャンプするんですよ。突然降りてきてびっくりします。
すのこ派は今のところクロちゃんだけなんです。
クロちゃんは母親なんですが、子供たちは母親の真似をしないものなんですね〜。



Posted by ねこのめ at 2009年12月21日 20:00
笑ってしまいました。ダスキンのどこが怖いのでしょうね。

猫のパンチ力はすごいですよ。以前、よその子に手首あたりを思い切り叩かれたことがあります。爪は出ていなかったので、怪我はありませんでしたが、その強さといったら。痺れてしまって、しばらく動かせなかったくらいでした。
猫のケンカで、叩かれた方の頭がすごい音がしたのも聞きました。このときも叩かれた子に怪我はなかったし、コブもできなかったですが。
可愛くても「猫の力」は結構強いのでしょうね。

猫の写真とか動画はうまく撮れません。カメラをいつもそばに置いておかないと駄目なのでしょうね。
Posted by にゃにゃん at 2009年12月22日 11:36
>にゃにゃんさん

こんにちは〜 ̄O ̄)ノ
ダスキンを初めて見たときからこの状態です。はい( ̄∀ ̄*)
目の敵・・・。

兄弟げんかで強烈な猫パンチが炸裂することがあるんですが、相当な音がしてびっくりします。
その後でくっついて一緒に寝てたりするから、仲がいいのか悪いのかわからなくなりますよ〜。
Posted by ねこのめ at 2009年12月23日 01:08
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
Posted by アシュトン at 2009年12月25日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136108967

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。