2009年12月27日

想像力

2009-12-27-1.jpg






じ〜っと見つめていると何かが見えてきます。


わんっ。



youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





posted by ねこのめ at 01:45 | 兵庫 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰のお尻かな? 黒い部分だけ見るとペンギンの後姿の様にも見えるけど
ねこのめさんは何を想像したんでしょ?
そちらの猫たちは白黒のコが多いので、パズルの様に写真を組み合わせれば
絵か文字が浮かんで来そうですね、
ちなみに私は猫のデカ尻が大好きで、ウチのコに よく後ろから抱きついて
悲鳴を上げさせていました。
Posted by kei at 2009年12月27日 08:40
>keiさん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
このおしりはチャンプのおしりですよ〜。
私には黒いワンコの後ろ頭に見えるんです。
見えませんか〜?

私は猫がおしりをプリプリ振りながら歩く後ろ姿がツボです。
はい(*`◇´*)
Posted by ねこのめ at 2009年12月27日 13:58
ねこのめ様 こんにちは

お尻からから背中にちゃんとワンコが居ますね。
みんなのお尻を比べたいって言ってもこのポーズで
全員、写真を揃えるのは至難の業なのでしょうね。

今年も後5日、大掃除、みんな手を貸してくれますか?
もしそうなら、さぞや賑やかなことでしょうね。
本当に『お手伝い』なのかは疑問ですが。。。
きっと、遊んでくれていると勘違いの子もいるはず。
Posted by エルム at 2009年12月27日 14:53
可愛いわんこのシルエットが見えました。それとは別に、
色合いが、おむすびそっくりで、とてもおいしそうです。
炊き立てのぴかぴかごはんとパリパリ海苔の色。形がシュークリームなのが残念だなあ、なんて。
Posted by にゃっくす at 2009年12月28日 00:46
>エルムさん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
ワンコ見えましたか?
チャンプはしっぽが短いので、こうやって内側に丸めて座るんですよね。
他の子だとしっぽが外に出るのでこうはならないんですが。

大掃除は実はまだなんです(* ̄ω ̄)
今掃除をしても大晦日までにどうせまた汚れるので、毎年年明けぎりぎりにやってます〜。
掃除機を使い出すとみんな上の方に避難するので、意外と掃除ははかどるんですよ。
助かってます( ̄∀ ̄*)ふふ。


>にゃっくすさん

そうなんですよ!
おむすびそっくりなんですよ。
他にもっとおむすびそっくりな子もいて、見るとお腹が減ってきます(* ̄ω ̄)ふふ。
海苔の部分が黒光りしておいしそうでしょ〜?

Posted by ねこのめ at 2009年12月28日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

