2009年12月30日

こうやってクグルのよ〜(動画あり)

デジカメが言うことを聞かなくなったので慌てて新しいデジカメを購入したのですが、選んでいる余裕がなかったので店舗に展示してあった物を即決で買って来ました。
ホントはデジイチ欲しかったのになぁ・・・。

おニューのデジカメで撮影した一発目の動画です。
クロちゃんが新しく隙間をクグル方法を開発したようですよ〜。



誰も真似が出来ない荒技です。はい( ̄∀ ̄*)






youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





【今日の猫(2009年後半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 01:43 | 兵庫 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんばんは。

今のデジカメの動画って綺麗に撮れるものですね。
ビックリです。
これなら今持っているのが壊れなくても買い替えはアリかな?

クロちゃん、スノコに続くニュー・バージョンですね。
本当に器用です。
後ろのテンニちゃん(?)は覗くだけですか?
誰にも真似の出来ない荒業なのですから覗くだけなんでしょうね。
「あら、あら、行っちゃったよ」って。
Posted by エルム at 2009年12月30日 04:01
フムフム最初は横になるとなw

アイラインが超キレイな女の子だ
Posted by hy at 2009年12月30日 08:38
YouTubeのコメントにも書きましたが、
猫って、どういう体の構造してるんでしょうね? 柔らかすぎ!
揉むと、ぐにゃぐにゃで気持ち良いです

ところで、前に デジイチ欲しいけど 今のが丈夫で壊れないって
言ってましたけど、とうとう壊れましたか、
どんなデジカメ買ったんでしょ? 良ければ機種を教えてほしいな

でも、デジイチの顔検出で どんな反応するか見たかったかも。
Posted by kei at 2009年12月30日 10:28
>エルムさん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
今回3年で買い換えたんですが、デジカメの技術の進歩はすさまじいですよ。
動画もデジタルビデオの画質とたいして変わらないほど綺麗ですもんね。
買い換えアリですよ〜 ̄O ̄)ノ

クロちゃんはこのバージョンを覚えてから、一日に何度もこうやってクグルので、ドアが爪で傷だらけです(* ̄ω ̄)
クロちゃんだけで勘弁してほしい〜!


>hyさん

こんにちは〜!
横になれば通れるということを考えついたクロちゃんはえらい!
他の子もクグろうとチャレンジはするものの、横にならないですもんね(* ̄ω ̄)
アイラインはくっきりばっちり!気合いの入ったメイクです。
はい ̄O ̄)ノ


>keiさん

猫の体はホントに不思議ですよね〜( ̄∀ ̄*)
猫を揉むのは気持ちいいです!
猫も揉まれるとゴロゴロ喜んでくれるし、毎日揉み揉みしてますよ。
デジカメは完全に壊れたわけではないのですが、動画モードの時に勝手に静止画モードになったり、保存が出来ないなんてこともたびたび起きるようになったので思い切って買い換えました。

今回のデジカメは「カシオのEXILIM(エクシリム)EX-Z450」ですよ。
なかなか使い易くて気に入ってます ̄O ̄)ノ









Posted by ねこのめ at 2009年12月30日 16:37
新しいデジカメも顔認識有るんですね、どんな反応するかな?
YouTube撮影モードは、前のデジカメよりアップしやすいですか?
機能と性能アップで良い写真撮りやすそう
画像合成機能もおもしろそうですね、
これからのブログ写真とYouTube動画が楽しみです、
今年はおもしろいブログと動画ありがとうございました、
来年も楽しみにしてます。(まだ早いかな?)
Posted by kei at 2009年12月31日 00:42
ねこのめ様 こんばんは。

今年はYouTubeで15にゃんずの活躍を見つけ
『猫ひきとりました。』に辿りつけ、楽しい年でした。

15匹が手を貸してくれると30本ですから家の事は全て
片付いて今頃は「紅白」でのんびりでしょうか?

本当に有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。

ねこのめさん一家、15匹の可愛いにゃんずのみなさん
良いお年をお迎えください。
Posted by エルム at 2009年12月31日 21:14
>keiさん

おニューのデジカメにも顔検出機能があると思うんですが、今のところオフにしています。
デジカメを購入してまだ1週間なのですべての機能を確認していないんですよね(* ̄ω ̄)
youtube撮影モードというのは、画質は普通の動画撮影と変わらないんですが、パソコンと接続した際に自動的にyoutubeアップローダが起動して動画をyoutubeにUp出来るんです(確信はないが)
私の場合、動画にタイトルを編集してUPしますので、この機能もまた使っていないんですよ〜。

こちらこそ今年は色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします〜 ̄O ̄)ノ
良いお年を〜!


>エルムさん

こんばんわ〜 ̄O ̄)ノ
猫部屋の掃除が終わったのが午後6時。
ぎりぎり間に合って、現在一杯やりながら紅白を見ているところですよ〜。
すでにベロンベロン(* ̄ω ̄)

今年はエルムさんと知り合えてホントに楽しかったです。
色々とありがとうございました!
来年も15にゃんず共々よろしくお願いしますね〜♪
良いお年を!

Posted by ねこのめ at 2009年12月31日 21:49
ねこのめ様
あけまして おめでとうございます。

昨晩、10時前にすでにベロンベロンということは
今朝はゆっくりだったのでしょうか?

東京は雲一つない青空の元日です。
兵庫はいかがですか?

15にゃんずの元気なブログを楽しみにしています。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by エルム at 2010年01月01日 10:57
>エルムさん

あけましておめでとうございます!
猫とともに良いお正月を迎えております。
こちらもおだやかな良い天気でしたよ〜( ̄∀ ̄*)

毎日飲んだくれてるので(* ̄ω ̄)起きたらもうお昼です。はい。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね〜!

Posted by ねこのめ at 2010年01月02日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136902301

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。