2010年01月14日

飼い主のつぶやき

2010-1-14-1.jpg



2010-1-14-2.jpg



2010-1-14-3.jpg



2010-1-14-4.jpg



2010-1-14-5.jpg



お風呂に入ると傷口が痛いんだな・・・これが(=^・ェ・^=)んにゃ。


にほんブログ村で以下のトラックバックコミュニティ(トラコミュ)の管理人をしております。
ブログをお持ちの方、よろしかったらご利用くださいね〜。(※会員限定)

「飼い主のつぶやき」
「里親」
「あみぐるみ大好き!」

お気軽にトラバってくださいまし ̄O ̄)ノ


youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





posted by ねこのめ at 21:32 | 兵庫 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっご〜い、かわいいですね!うちは肩に飛び乗る子はいません。これじゃ、疲れていても、ぶっとびますねー(*^_^*)どうせなら、背中かきかき、してくれると、いいですね(^v^)
Posted by nyandaful-mama at 2010年01月15日 08:10
ねこのめ様 おはようございます。

ちゃんぷちゃん、可愛いです。でも毎日だとやっぱり傷だらけでしょうか?
ちゃんぷちゃんだけなんですか?他の子も順番待ちなのでしょうか?

お正月に激太りとか言ってましたけれど、「トレーシー」さんで
もう元に戻られたのですか?
Posted by エルム at 2010年01月15日 10:20
ちゃんぷちゃん、真剣な顔で乗っかってますね
不安定な肩で、落っこちない様に頑張ってるんじゃないかな
だから爪が出て傷だらけになるんだと思います

ウチのコは、肩や背中にも乗りましたが
私が家に居る間は、フトモモの上で毎日何時間もずっと寝てました
甘えて爪立てるのと、降ろそうとすると爪立てたので、やっぱり傷だらけ
風呂に入ると、フトモモに数十箇所の赤い点と線が常に有りました

今では、すっかり傷も無くなったけど嬉しくないです、ひたすら寂しいです

ねこのめさんも、重くて痛くて大変でしょうけど
愛情の重さ、痛さは、苦笑いしつつも我慢って感じですよね
生きててくれる間だけですから。
Posted by kei at 2010年01月15日 18:37
>nyandaful-mamaさん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
背中かきかきもいいですね〜。
この子はこれで結構な重みがあるんですが、乗っかりながら足踏みされるとなかなか気持ちいいんですよね。
マッサージ猫です。はい(=`ω´=)
Posted by ねこのめ at 2010年01月16日 22:05
>エルムさん

こんにちは!
肩に乗ってくる子はちゃんぷだけなんですよ〜。
前から時々乗ってくることはあったんですが、このところ何故か取り憑かれたように頻繁に乗っかってくるんです。
落ちないように爪をたてるので傷だらけ(* ̄ω ̄)洋服もすぐに穴が開きますよ。
お正月太りはトレーシーメソッドでなんとか戻しました!
顔がゆがむほど必死になるとなんとかなるもんだ。うんうん。
Posted by ねこのめ at 2010年01月16日 22:19
>keiさん

こんにちは!
肩に乗って右向いたり左に向いたりと、自分の居心地のいいように動き回るので生傷が絶えません( ̄∀ ̄;)
それに髪をベロベロ舐めまくるんです。毛繕いしてくれてんのかしらん・・・。

太腿も傷だらけになりますよね〜。
それからジーンズもね(* ̄ω ̄)
丈夫なはずのジーンズが、太腿のあたりだけすぐに傷だらけになっちゃうんですよね。
だけど可愛いからしょうがない!

Posted by ねこのめ at 2010年01月16日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

